-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-03 17:26 | カテゴリ:星占い
明日の夜中、3時50分ごろに山羊座で満月をむかえます。


今日はすでに満月感むんむんですね。

新月からの達成、完了、満ち満ちた感。


な~んだ、こんなに考え込まなくてもよかったんじゃん!って

気づいて解決しちゃうかも。

あと、寝る前に柔軟運動をして体の節々を緩めて眠ると明日は身も心も軽いかもしれません。


あと、昨年の11月からずーっと乙女座に居座っていた火星が、今夜てんびん座に移動します。


半年ほど向き合ってきたことなどが完了し、また流れが変わっていく感じ。

乙女座さんはある意味少しホッとするかも。

行動範囲、行動パターン、仕事内容、プロジェクトなどがまた組み替えられるかもしれません。

向き合う対象も変化するかも。


またひとつ大きな天体の変化ですね。


変化についていけるかな~

身も心も柔軟にいきましょう☆




スポンサーサイト
2012-06-19 19:13 | カテゴリ:星占い
今日が明けてすぐ、20日の0:02に双子座の新月です。

その後すぐに月は蟹座に移行してしまうので、今日が新月っぽい感じの日みたいです。


5月に続いて2回目の双子座の新月。

双子座さんの意識改革はつづいています。

台風はまさに新月とともに浄化にやってきたようで、今日はとってもパワフルです☆


それで、新月がきた後すぐに太陽も蟹座に入り、その次の日の21日は夏至になります。

夏至は、一年の4分の1の区切りの日。

春分からの一区切り。

太陽が1番長く北半球を照らす日。

生命エネルギーがとっても高まる日。


双子座に集中していた主要な惑星たちは、蟹座に移行していくので、

落ち着きなく乾いた感じだった日々が、雨が降って空気も大地も潤い、一息つく感じ。

インターネットに飽きて、家族団らんでおしゃべりしながらテレビを見ている感じににてるかな?


今日、明日、明後日と続くちょっと大きめの天体の変化のお話でした~。



今日、ちょうどエンジェルアロマリーディングの出張セッションに行ってきました。

新月から使い始めるオイルは、さらに願望達成のパワーが強く、

満月や次の新月に向けて使っていくととてもいいんです。

しかも、太陽も蟹座の始まりに、そし夏至まで。

すごくいいタイミングですね。

素敵なオイルにな~ぁれ☆



んで、おまけ☆

各星座のキーワードを。

ほとんど自分の勉強のためです。

すみません、、、


牡羊座 ちょっとペースを落として

牡牛座 友人が助けてくれるかも。

双子座 実力の見せ所

蟹座 久々のいい感じ~

獅子座 王道じゃないところに・・・

乙女座 チームワークで

天秤座 ちょっと忙しいかも

蠍座 なんか、スッと抜ける

射手座 流れに任せて

山羊座 相棒と楽しむ

水瓶座 お腹を壊さないように

魚座 たとえ雨でも楽しめるぞ


以上、気まぐれ占いコーナーでした~♪

  
2012-06-12 00:00 | カテゴリ:星占い
本日12日、幸運と拡大の星・木星が牡牛座から双子座へ移動します。

約1年間続いた牡牛座の木星での運気の流れが、双子座へ移動することにより

様々な面でも大きな変化を迎えるでしょう。


12年に1度の双子座の木星。

前回のふたご座の木星があった時期は2000年7月~2001年7月。

なんとなくこのころに起こったことや流れなどが、

これからの1年間の流れの参考になる感じです。

しかし、他の星の位置との関連性もあるため、まったく同じわけではありません。


現在、太陽・金星、そして木星とラッキー・ビックウェーブの星たちが

双子座さんに集中しています。

良くも悪くも、とにかくスポットライトが当たるので、

正しい心持ちで行動することが肝心です。

また、帆を揚げさえすれば風はあなたに吹いてきます。

今までやりたかったことや新しいことを始めるのにもいい時期ですし、

助けや仲間も増えるでしょう。


この1年、特に昨年の夏以降、つらく苦しいことが多かったかもしれません。

春ごろから少しづつ楽になってきて、金環日食、月食と段階を経て、

いよいよ木星がやってきました。

さあ、この1年あなたはどうやって生きますか?

ぜひこの1年の目標を立ててみてください。

そして、これから始まる12年サイクルのスタートとなる年を大切に過ごしていってください。


また、風のエレメントの方々(天秤座・水瓶座さん)も、ラッキーイヤーですよっ☆



・双子座のキーワード

コミュニケーション、おしゃべり、移動、軽いフットワーク、書くこと、知恵

ネットワークの広がり、仲間、表現、マスコミ、情報の拡大、ペアのもの

パステルカラー、水色、黄色、ペパーミント、シソ科の植物 など



・今年の各星座のキーワード

牡羊座 友人関係・勉強・資格

牡牛座 仕事・収入・環境

双子座 自己成長・新たなこと・広がり

蟹座 今までの成果・次へのステップの準備・内面の充実

獅子座 完成・分かち合う・サークル・仲間

乙女座 仕事・社会的地位・責任

天秤座 願望達成・海外・遠方・高い目標

蠍座 健康・年長者・父・上司・役職

射手座 パートナー・結婚・対人関係

山羊座 ボランティア・家系・運命的なもの

水瓶座 恋愛・楽しみ・子供・独立

魚座 家庭・母親・家・インテリア・土台

等です。

キーワードなので、なんとなくピンときたらそれでOK。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お知らせ

6月24日 癒しフェスタ金沢 金沢駅もてなしドームにて 10時~18時

6月29日・7月6日・13日 イオン御経塚 占いのアリーナ館出演 12時~20時


お待ちしておりま~す☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。