-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-30 00:12 | カテゴリ:ヒーリング
直傳靈氣の体験キャンペーンをいたします


レイキとは宇宙にもともと在る自然界のエネルギーです。

レイキを受けると、暖かくてほんわかと気持ちがいいと感じます。

慈愛を感じさせる深~い暖かさがじんわりと伝わってきます。

それがだんだんと身体の内側にまで染みこんできて大変に心地の良いものです。


レイキは着衣のまま受けられ、痛みや気になる部分に優しく手を当てるだけです。

また直傳靈氣では悪癖・悪習といわれる、ネガティブな考え癖や思い込み、トラウマ等を癒すヒーリングもあります。

しかし、レイキを受けた人にどのような変化が起こるかは、受け手の人自身に任されます。



期間限定 直傳靈氣体験料金 2011・1まで(都合により変更する場合もあります。)

30分 ¥1500

60分 ¥3000

80分 ¥4000
 と超お徳

アロマヒーリング付 プラス¥1000

お受けになった後はぜひ感想をお聞かせください。


またレイキを体験された方には、当日に限り

エンジェル・メッセ-ジ(オラクルカードリーディング)を 15分だけ¥1000

エンジェリック・チャネル(R)60分 か エンジェル・メッセ-ジ45分を20%OFF

で提供させていただきます

要予約です。


ぜひ、この機会に体験してみてくださいね
2010-11-24 11:32 | カテゴリ:ヒーリング
実は、京都に行ったのにはもうひとつの目的がありました。

それは、直傳靈氣の講習をうけることでした。

レイキは一応サードディグリーまで受けさせていただきましたが、自分の中で腑に落ちないというか、使い辛いというか、エンジェルヒーリングもあったのであまり結局仲良くなれずに距離を感じる存在?となっていました。

なんせあの基本のポジションというものが、私の頭には全く入ってこないのでした。


そんな中、つい先月末にこの状況にケリをつけなくては・・・

と思い立ちました。

そしたら、いろいろな情報や導きがあり、結局直傳靈氣にたどりついたのでした。

まあ単純に京都にいける!日程が合う!という理由が主ですが(汗)

人生そんなものでしょう(笑)


直傳靈氣はとにかくシンプル

基本のポジションとういものがどうしても頭に入らない私にはうってつけの靈氣です

しかもこれは個人的意見ですが、どのレイキも元は同じエネルギーだから変わらないのでしょうが、以前の私の感じていたレイキエネルギーよりもとてもストレートで中にす~っと入っていく感じがしました。


直傳靈氣は、西洋レイキの母高田はわよさんと同じ林忠次郎氏から伝授を受けた山口千代子さんが、家庭療法として子育てや隣人の方々のために生活の中で生かし続け、その恩恵を受けた4男の山口忠夫氏が引きついだ実践的レイキです。

山口家のご家族は、全くお医者にはいかなくてすんだそうです。

それゆえに、ヒーリング的要素よりも療法・治療的側面の方が強い感はあります。


そのような山口千代子さんのご実家が、なんと加賀市の大聖寺だそうで、林忠次郎氏もよく大聖寺や近辺の温泉にいらしていたそうです。

山口忠夫氏も、小さい頃はよく加賀にいらしていたそうで地元話に花が咲きました


鞍馬山に行った後の、2日半の講習はとっても濃いものとなりました。

靈氣の流れる空間にいたためか、必ずくるであろう鞍馬山の後の筋肉痛が全くありませんでした

が、身体は癒されつつも感情的トラウマがいろいろと浮いてきてつらい時間もありました

しかし、感情や悪癖を癒す靈氣の練習で、す~っと楽になってしまったのがびっくりでした


山口忠夫氏もアロマセラピーとの併用はとても効果的だとおっしゃってました。

月に2・3回はアロマトリートメント&レイキを受けていらっしゃるようです。

うちのむすこの蓄膿もアロマ&レイキで改善していきたいと思ってます。

もちろんこれからの風邪にも使えますし~。

ということで、直傳靈氣を今後生かしていくため、セッションに追加したり、おためし体験やミニ直傳靈氣セッションなどもやって行きたいと思いますので、またよろしくおねがいいたします

2010-07-05 11:24 | カテゴリ:ヒーリング
ここ最近、私にしてはなんだか攻撃的な感情になりやすく、イライラしたり、突っ込みたくなったり、意見をしたくなったりと不安定な要素が表面化していました。

ちょうど私のホロスコープ上、「かに座の12度と山羊座の12度の火星と月のオポジション」にかに座の太陽が通過する7月2日~3日にかけても、様々な感情や怒りが噴出してきました。

物事を客観的に見つつも、つい批判的になってしまったり、攻撃的になってしまったり。

そして、ここ半年ほど、見てみぬ振りをして我慢してきたことがとうとう表面化。

一旦は、黙って押さえていたのに、これでもかと追い討ちをかけてきたので、とうとう自分の意見を言わざるえなくなってしまいました。。。

結果的に決裂。しかし、本心はもう関わりあいたくなかったので、結局そうなっただけ。。。

自分の想い通りになったのですが、その叶い方が、まさに、ホロスコープの示す形での結果となってしまったのかもしれません。


そんなことがあって、もやもやした感情を抱えていたのですが、この状況を抜け出るための何かヒントはないかなと、あるブログをみてました。

そしたら、「全ては幻想」という言葉が入ってきました。

そうだ!今起こっていることは、全ては幻想で幻なんだ。

ただ表面的な作り上げた映像の世界であり、ただのまぼろし。


決裂してしまったあの人も、ハートの奥には愛があり、神と等しいはず。

そこにつながれずに、その人自身もエゴやまぼろしにとらわれて、葛藤しているだけなんだと。。。


そう思うと、少しずつ感情がほどけてきました。

そこで、私も自分自身の内なる神(ハート・ハイヤーセルフ)と繋がり、愛の波動で満たしてヒーリングしようと思えました。

すると、いつもの天使ではなく、マグダラのマリア様が、無条件の愛の波動を送ってきてくれました。

なんて気持ちいいのでしょう。

怒りやイライラや不安に閉ざされたハートの波動があがっていきます。

すると、聖母マリア様もやってきてWマリア様の愛の波動を送ってきてくれました。

Wao!

それでも私の右側に居座っていた、怒りや批判的見解をけしかけるネガティブなエゴのエネルギーが、内なる神の波動を押しのけようと抵抗してきます。

私は大天使ミカエルに頼んで、そのネガティブなエネルギーを取り去ってくれるように頼みました。

すると、すーっと、引き剥がすように私のエネルギー対から抜け出ていってくれました。

そしたらWマリアの愛の波動は輝きを増し、左上にもあったややネガティブなエネルギーもスーッと消えていきました。

怒りや不安、エゴなどのネガティブなエネルギーは、愛の波動で簡単に消え去ってしまうほどのただの幻想なのです。

全ては内なる神のエネルギーと繋がるだけで消え去ってしまうのです


私はようやく内なる静けさを取り戻し、穏やかさを楽しむことができました。

天使のヒーリングもパワフルですが、女神のヒーリングも本当にパワフルなんだと痛感した出来事でもありました。


そこで、無条件の愛のおすそ分けを・・・

(この分かりにくくて長くて申し訳ない)日記を見て、私も内なる神と繋がり、女神のヒーリングエネルギーをうけとりたい☆と思った方は、心の中でこう唱えるか、声に出していってみてください。

まず、深呼吸をしながら、マグダラのマリア様、聖母マリア様。と女神を呼びます。

そして、「私は内なる神(またはハイヤーセルフ、愛の光)と繋がり、無条件の愛の波動を受け取ります。」と唱えてみてください。

受け取りやすくするためのサポートも、設定してあります。

大天使ミカエルと慈愛の天使団のサポートもお願いしてあります。

できるだけリラックスして、自分自身に起こってくる、感情やエネルギーなどを素直に受け入れ、そして全てをお任せしてください。

今から7月7日までの間で、1日1回までOKです。

もういいかな~と感じたら、おやめになって結構です。

女性性のエネルギーも上がり、ロマンチックな七夕になるかもしれませんよ♪


PS.女神のヒーリングエネルギーを受け取られた方は、メールかコメント、またはmixiで感想なんかをいただけるとうれしいです。

























2010-04-22 13:01 | カテゴリ:ヒーリング
先週よりご縁があって、マカバ瞑想を始めております。

しばらくの間、私が撃沈していたのは、思考や感情が過去にとらわれていたり、感情に振り回されたりしていて、なかなか「今ここ」に帰ってくることができませんでした。

それはそれで、過去の感情や出来事を癒したり、気づいたりするための大切な時間なのですが、やはりなかなか前向きになれなかったり、やる気も起きてこないので辛いものがあります。。。

しかし、レインバスを受けることになった当たりからその状況は解放されつつあり、そしてさらに新しくマカバ瞑想も始めることとなりました。

マカバ瞑想自体、私はちゃんと出来ているかは定かではありませんが、なれれば4,5分でできるなど、短時間で出来ますし、気持ちよければ2,30分でも続けることも出来ます。

そこで、「今ここ」に戻って自分の中心にいたほうが楽なので、瞑想してます

最初はレインバスの作用か、右半身の痛みがすごく出てましたが、今はかなり改善されていてます。

そしたら、2.3日前から徐々に顔や身体がかゆくなってきちゃいました。

またまた蕁麻疹でしょうか・・・

春なので、浄化の季節だから湿疹などはでやすいですけどね~。

この現状をありがたく受け止め、ひどくなりすぎて困らないように天使にお願いしておきます


さてさて、今からちょいと「具沢山ラー油」にチャレンジしてみま~す!





2010-04-16 23:40 | カテゴリ:ヒーリング
お久しぶりでございます

春なのに、寒い日が続きますね

皆様は体調は大丈夫ですか?


私は、しばらく静かに過ごしているつもりが、ずっと潜んでしまい、終いには埋もれて浮かび上がれない状況になっておりました。。。

それでも、途中畑仕事を少し始めてみましたがそれも微熱を出してしまい、最近は天候も悪くしばし休業中です


そんな中、これはやばいぞ~なんて思い始め、昨日は自己ヒーリングにいそしんでおりましたら、今日はなんとseedsさんで突然「レインバス」を受ける流れとなりました

レインバスとは、レインドロップの原型ともいわれる、ネイティブインディアンのセレモニーセッションです

詳しくはこちら

以前とても受けたくて予約しようとしていたのですが、タイミングが合わずにそのままになっていました。

これは、昨日の朝引いたエンジェルカードで、「信頼できる人たちのサポートを受けましょう」ということで天使にお願いしていからでしょうか。。。

あっという間にサポートが入ってきました


レインバスは、最初にタバコタイというものを作って祈りをささげます

その後、温かい石や冷たい石を使って全身にセレモニーしていきます。

その途中で、背骨に精油を数種類背骨に垂らして浸透させるのが、レインドロップと良く似ていますね。


レインドロップより優しい精油たちではありますが、石を使うことにより、よりグラウディングが強調される気がします。

さらに、温冷の刺激により、肉体の感覚神経が刺激され、凝りは緩みます。

私は、顔の凝りがすっかり溶け出しつるつるになった気分です

背中は、左側はとても敏感に感じましたが、右側は温感や冷たさもあまり感じられませんでした。

左右のバランスが取れていないでしょうか。。。

施術後は気分も身体もすっきり

でも、夕方になって右側の頭痛と背中や腕、股関節の痛みが出てきましたが、好転反応でしょうかね。

お風呂に入ったら痛みもきえてきました~


施術後の石たち 
レインバスの石たち



施術中の石たちのごつごつぶつかる音がパーカッションのようにとても躍動的で素敵でした

ネイティブのガイドも来てくれてサポートもしっかりしてくれていたみたいです。

seedsさんとネイティブインディアンと天使達に、このセッションを受けられたことに心より感謝します

