-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-31 14:00 | カテゴリ:スピリチュアル
先週、あることを「また始めよう」としたら、腕や肩が痛くて手が上がらなくなった。

やかんも持てない。

あれっ?なんで痛いのかな~

っ思ってはいたものの、「また始めようとしたこと」は、

私的にはとてもいいことだと思っていたし、人に対してもいいことだと確信していた。

だから、そこせいで肩が痛いとは思いもしない。


でも、腕も肩も痛いし背中や、しいては右半身全部が痛くなってきた。

これはおかしいと思いながらも、オイルを塗ったりレインドロップをしてみたり。

でも、塗ってしばらくは痛みは取れるものの、またじわじわと痛みがやってくる。

もちろん腕も動かせない。

とうとう四十肩か・・・(涙)


で、今週になって、親愛なるチャネリングフレンズの方と

Skypeでチャネリングの練習をしていて

受けたメッセージが、

今まで誰にも言われたことがないけど、

自分の中で「なんでかな~、でもなんとなくそうなのかな~」と

ずっ~と思っていたことの答えをいただけた。


そうか~☆だからか~☆

すると、心がスーッと軽くなって

肩の痛みが少し引いてきた。


そして、翌々日もまた別の親愛なるチャネリングフレンズの方と

Skypeで練習してメッセージをいただいた。


そして、「また始めよう」としていたことをやめた・・・

そしたら、痛みはすべてうそのように消えてしまった。


やかんも持てる~。

なんだ~

四十肩じゃないじゃないか~!

よかった・・・


じゃなくて・・・

そのあと、アセンデットマスターカードを引いたら

「クツミ(クート・フーミ)」がでた。

クツミは、私が今やろうとしていることからブレるな。とおっしゃる。

「また始めようとしていたこと」はいいことであっても

今の私の目的から外れてしまうらしい。

そして、それは私がやらなくても、他の方にお任せすればいいことなのだと。


そうなんだ・・・私は私の目的に集中していればいいのか~

でもそこまで痛くしてくれなくってもよかったのに~

と少し文句を言いたい気分。


さらに、オーラソーマではクツミは「天使界と人間界をつなぐ」というテーマや、

自然界のあらゆるもの(植物や鉱物、動物など)とつながるというメッセージがあるらしい。

これは、チャネリングフレンズに言われたこととも一致しているではありませんか♪


と、この1週間の痛みは跡形もなく消え去りましたが、新たな計画も消え去りました(笑)


でも~、あなたのその痛みも・・・

もしかしたら、何かのメッセージかもしれませんよ~



スポンサーサイト
2012-04-26 20:40 | カテゴリ:スピリチュアル
今日、親愛なるチャネリングフレンズ仲間であるSさんとチャネリングの練習をしました。

そこで、あることを新しくはじめるタイミングや時期について質問させていただいたのですが、そのメッセージのなかで525という数字がきました。

525とは私にとても縁のある数字で、数秘術や子供の頃の出席番号などなどいろいろと関連する事項がある数字です。

その時は単純に、5月25日かなぁなんて言っていたのですが、そのあとになんとなくエンジェルナンバーのことを思い出し調べてみました。

すると、こんなメッセージが。

「525」

「あなたの起こしている変化は、最善のためのものだと信じ、確信していて下さい。
これらの変化から誰もが何かを得ます。」

なんだか今の私にピッタリとはまりました。

これから、少しずつ新しく変化して行こうとしていることが、最善のためのものだと信じてていいんだと背中を後押しされた気分でした。

最近また少し迷いがでてきていたのが、振り切れるようです。

ありがとうございました☆
2012-04-19 16:07 | カテゴリ:スピリチュアル
アロマについてチャネリングしてたら、このようなメッセージが来ましたのでシェアさせていただきます。


「元来、植物は地球のサイクルとともに育ち

 地球のサイクルとともに生きています。

 ですから、私たち植物には地球のサイクル・リズム・エネルギー・パワーが刻み込まれています。

 時を忘れたあなたたちに、

 リズムが狂ってしまったあなたたちに、

 サイクルから外れてしまったあなたたちに、

 エネルギーやパワーを与え、

 サイクルやリズムを取り戻すお手伝いができるのです。

 だから、私たちを使ってください。

 友のように、母のように

 本能に刻み込まれた太古の記憶をよみがえらせるのです。
 
 地球のリズムやサイクルを思い出すのです。

 あなたたちは地球の仲間。

 私たちの仲間なのです。

 私たちを使ってください。」



このメッセージにより、

私に中で、アロマリーディングのメッセージが、オラクルカードや高次のガイドのチャネリングメッセージよりも、なぜ具体的で現実的なメッセージなのかもとてもよくわかりました。

精油の基である植物は私たちと同じく、地球とともに生きているから、時間の概念や生きるサイクルやすべなどがわかっているのです。

そして、これはアロマセラピーだけに限らず、フラワーレメディーやストーンヒーリングにも通ずるメッセージだと思います。

植物も私たちを救おうとしてくれています。

そして、地球全体が救われていくのです。
2012-04-09 18:14 | カテゴリ:スピリチュアル
いや~、土曜の夜から感情が揺れ始めて、日曜は爆発&解放。


満月や、映画や、最近の瞑想やチャネリングの練習などなど。

様々な要素で感情が湧き上がり、揺らいだりして表面化してきました。


先日のチャネリングのワークショップでリチャードがちゃんと言ってたことだな。

見たくない感情や思いが表面化してくることがあるが、それを乗り越えて続けていくようにと・・・


実際、言いたいけど穏便にすませるために抑えていたことや、過去に言えなかった思い、嫌な思い出。

なんだかどんどん浮かんできて、でもそのおかげで今まで進まなかった原因に気づけたこともあって。

第一段階クリアって感じでしょうか。


いったいそれが第何段階まであるのかは到底わかりませんが、

感情の起伏や揺れも私の一部なので、ちゃんと向き合いながら付き合っていかないとね。

でも、感情に振り回されないように、ちゃんと冷静に客観的に自分の状況を把握しよう。


んで、爆発したのは、犬も食わない夫婦げんか(笑)

旦那や子供が被害にあったということです。(汗)

すみません。

そのほかは、今後に生かせそうな気づきにつながっています。たぶん。


昨日は爆発した後、ずーっと寝たりゴロゴロしてたので、今日は結構すっきり♪

たまに揺らぐけど、食べたいもの食べて早く寝よう☆

2012-04-02 21:24 | カテゴリ:スピリチュアル
昨日、リチャード&エクトンのチャネリングワークショップが終了しました。

3日間ご一緒された方々、ありがとうございました(^-^)

楽しくて不思議な体験でした。

最後のペアリーディングも意味のあるもので、いろいろと気づかされたことや、解放がありました。

思い切って参加してよかったです。

なんと、前日に決めたんですから~。

ホテルなんて、前日の夜の9時ごろにやっと押さえたんです。

でも丁度キャンセルが出たのか、連泊でとれた上、なんと会場のまん前。

トイレもお部屋でできるという気軽さでした。

しかし、今回のワークショップは、参加者全員が仲良しで和気あいあいとした本当に温かい会でした。

リチャードの人柄か、エクトンの愛か、チャンバックさんの人柄か、、、

きっと全てが愛に満ちていたから、私たちもそう感じられたのかもしれません。


帰りの電車では疲れがでだしたのか、気分が悪くなりそうだったので、酔い止めを半分だけ飲んだら、なんと今日の昼まで寝続けてしまいました。

普段薬も飲んでなし、効きすぎたようです。

日常に戻ってしまい少々さみしいですが、得たものを少しでもいかせたらいいとおもいます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。