-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-29 22:05 | カテゴリ:イベント
今日は一日雨でじっとりとした日でしたが、「おやつやさん」の3周年イベントは大盛況でした。

オープンと同時におやつやさんのブースの前は黒山の人だかり。(ちょっと大げさ?)

林さんちのククリカリー(ナイスネーミング!)も昼前に売り切れ。

みなさますごい勢いでした。

私はといえば一番奥の隅っこでゆったりまったり。。。

のんびりしたペースで過ごしておりました。

今日は、エンジェルリーディングと各種アロマスプレー作りを用意して行きましたが、アロマスプレーの

ほうは、お知らせも行き届かなかったせいか反響はいまいちでした。

それでも、お客様は何人かぽつぽつと来ていただけて本当にありがたかったです。

今日来てくださった皆様、感謝でございます

ありがとうございました



2008-06-25 17:38 | カテゴリ:スターピープル
アセンションとは次元上昇のことで、現在地球は3次元から5次元の間にあり2012年に向けて地球全体が5次元にアセンションしようとしているといわれています。

ライトワーカーは過去に他の惑星で何回もアセンションを経験してきているので、地球のアセンションを助けるためにやってきているみたいですよ。

ほとんどのライトワーカーは5次元からやってきており、インディゴチルドレンやクリスタルチルドレン(スターチルドレン)も、すでにアセンションを他の星で体験済みで、5次元からやってきたといわれています。

そもそも5次元とは、全く争いのない愛に満ち溢れた世界で、完全にスピリチュアルな状態であるといわれています。

だから、クリスタルやインディゴは戦いや争いを受け付けないのですね。

ちょっとでも、怒りを表すと完全に拒否されてしまいます。

愛のみで包み込んでいく。

そんな5次元の世界に本当に地球はなっていくのでしょうかね?

でも、今どんどん生まれいずる子供たちは本当に愛にあふれているから、後数年でもありえるのかもしれませんね。

そんな子供たちを私たちは愛し、守りつづけたいものです。

最近凶悪事件を起こしている年代といわれてる25歳の方々も、本来は地球を救うためにやってきたスターチルドレンなのではないでしょうか?

私たち大人が、ゆがめ、封じ込め、爆発させた。。。

そこにはきっとたくさんのメッセージが込められているのでしょう。

2008-06-25 00:22 | カテゴリ:ヒーリング
おととい、ライトボディー・アクティベーションアチューメントのワークシ
ョップに行ってきました。

ライトボディー・アクティベーション(2008バージョン)とは、BIOSの岩井ふみ子さんがエンソフ評議会から直接受け取ったアセンション(次元上昇)のためのエネルギーです。


エネルギーを受け取った経緯と詳しくはこちら 

HPはこちら 


この日のために、5月から事前ワークを受けて、アチューメントに望みました。

事前ワークでは人それぞれ、いろいろな変化が起こったようです。

私の場合は、コーヒーや紅茶が飲みたくなくなり、やたら毎日眠いとか、あいまいではっきりさせていなかったことが急に表面化してきてトラブったり、怒りが爆発しそうになったり。。。


エンソフ(アイン・ソフ)評議会とは高次元の光の存在からなるグループでさまざまな宇宙や次元の融合とアセンション全体のプロセスがスムーズに運ぶよう調整を図ることに奉仕しているんだそうです。


評議会のメンバーには、エロヒム(神)、マリア、クァン・イン、イシス、大天使アリエル、ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、ラジエル、アズラエル他、メタトロン、マーリンなどなど、私たちにおなじみのマスターや大天使たちもたくさんいます。 

参考図書 「ライトボディの目覚め」 (ナチュラルスピリット社)


このエネルギーを受け取ると失われたDNAが活性化されることにより、ライトボディーが活性化され

●意識が変化し、より大きな視点から、物事を冷静に見られるようになります。

●自分自身が「肉体」でもなく、「頭の中でしゃべっている思考」でもなくスピリットであることが、自覚 できるようになります。

●他人との争いや、将来の心配などに興味がなくなります。

●感情のアップダウンが少なくなって行きます。

●サイキック能力が開花して行きます。

●過去生や魂のルーツなどが、わかるようになります。

●理解できなかったスピリチュアルな本やセミナーなどが
 いつの間にか「わかる」ようになります。
 (波動の高い教えの言葉に、自分が合うようになるためです 

                               (BIOS HP参照)

まだまだ、未知のエネルギーなのでふみ子さん自身もわからない事がたくさんあるそうですが、このほかにも、ハートをオープンにする温かいエネルギーであったり、カルマの解除をしてくれるエネルギーでもあるそうです。

もちろん、その方のハイアーセルフがOKを出したものだけですが、「消してもOK」というものは解除されてしまうそうです。


カルマが解除されると、ハードルが低くなって、今まで怖くてできなかったことなどがいとも簡単にできるようになったりするそうです。

私は、アチューメントを受けてから、今のところ、のほほーんと楽しく暮らしております。

あんなに怒りや消耗感があったはずなのに、今は全くありません。

不安も心配もなく、ただただ今を生きている(Hear and now)、といった感じでしょうか。。。

これからまた、どのような変容が起こるのか楽しみです。


そこで、このライトボディ・アクティベーションに興味をもたれた方には、来月

あたりにアチューメントをさせていただこうと思います。

アチューメントは対面のみで遠隔はできません。

アチューメントを行うのは事前ワークが必要なため、私からアチューメントを受けても他の方へのアチューメントは行えません。

そして、受けた後の感じ方、変化なども人それぞれになりますので上記の事が必ず起こるとは限りません。

詳しくはまた後ほどに。。。

興味のもたれた方はメールでお知らせくださいね。

jolly444seraph@yahoo.co.jp
2008-06-19 23:37 | カテゴリ:イベント
むしむしと暑いですね。

6月29日の日曜日に、加賀市分校町の「シルク工房」さんにておやつや3周年感謝祭という催しものに出店します。

私は、エンジャルカードリーディングとアロマスプレー作りのワークショップを行います。

アロマスプレー作りは11時からと13時から。

お好みで、虫除けスプレー、キッチン除菌スプレー、ルームスプレー、アロマローションミストから選べます。

料金は¥1000~。作るものによって多少価格が変わります。

その他、食べ物やフリマもあるみたいですよ。

時間は10時から16時まで。

ぜひ遊びに来てくださいね>
2008-06-16 17:26 | カテゴリ:アロマセラピー
最近、レインドロップテクニックについてのお問い合わせやご予約が続いたので、レインドロップテクニックについてちょっと長くて難しいかもしれませんが書かせていただきます。

レインドロップテクニックとは、アメリカ先住民が古代より行ってきたセラピーをもとに開発されたもので、背骨を中心にエッセンシャルオイルを雨だれのように直接落とし、背中全体に広げながら調整をおこなっていく療法です。

背骨周辺は、環境や食生活から体内に蓄積される有害な物質や疲労物質、怒り・悲しみ・妬み・自己否定などの感情のネガティブなエネルギー、またウイルスや細菌などあらゆる不要な物質がたまりやすい部分となっています。

そこで、その背骨を中心にオイルを垂らしていくことにより、からだだけでなく感情や心、そしてエネルギー・チャクラ・オーラにまで働きかけ、背骨の中に溜まった毒素を排出し、ネガティブなエネルギーや感情を解放し、肉体・エネルギー・魂のレベルまでを同時に整えていきます。

レインドロップで用いるヤングリビング社のエッセンシャルオイルは世界最高級品質のセラピューティック・グレード(フランス規格協会やISOが定めた厳しい成分規格基準をクリアしたもの)で、自社農場で有機栽培されたハーブをステンレスの製の蒸留、抽出装置を使用し、低温で時間をかけて抽出したエッセンシャルオイルです。
一般的に店頭で販売されているほとんどのオイルとは異なり添加物は一切使われていません。
またフランス医療レベルでの飲用、直接塗布、での使用を前提としているため、厳しい成分規格基準をクリアしています。

その選び抜かれた高波動のエッセンシャルオイルを使用して、ネガティブなエネルギーや老廃物の溜まりやすい背骨に施術を行なうことで、全体をホリスティックにヒーリングしていきますのでいわゆるアロマテラピートリートメントとは異なるものとなります。
1回のセッションでは約50から70滴ものエッセンシャルオイルを使用することになります。

また、何回か続けることにより自分本来の免疫力や生命力が引き出され、活性化されていくのです。

たとえばこんな方におすすめします。
カラダやココロが疲れていると感じる方
エネルギーの補充や、エネルギーの周波数を上げたい方
免疫力アップを望む方
エネルギーレベル&肉体レベルでのデトックスがしたい方
肩こりや腰に痛みのある方
夜眠れない、冷え性である、ストレスがたまっている方
人生の転換期にある方やいろいろな面で整理をつけたい方など


オイルの作用は施術後約1週間続くとされ、その間にエネルギーバランスや骨格の調整までおこなうといわれています。
ボディ・マインド・スピリット・チャクラ・オーラエネルギーレベルの癒しと、それによるご自身の変化を味わってみてください。

施術後、本来の自然な状態に戻る働きの反応(好転反応)として、肉体や精神に一時的に現れることがあります
肉体的には排尿・排便が頻繁にあったり、感情面ではたまっていた感情が吹きだしたりといったことが起こる可能性があります。
日にちがたつにつれて治まりますので、特に心配されなくても大丈夫ですが、施術後2,3日はなるべく水分をたくさんとって、ゆったりお過ごしになることをお勧めします。


セラフナチュラルガーデンでのコース内容としましては

エネルギー調整⇒背中のレインドロップ⇒背中のオイルトリートメント⇒HOTタオル⇒休憩

となっており、時間は約70分程で、初回お試し価格¥9000、2回目以降¥10000です。

だんだん暑くなっていくこの季節。

夏バテでダウンする前に、ご自信のお手入れとしていかがですか?

2008-06-15 01:21 | カテゴリ:ワークショップ
今日はみつろうアロマキャンドル作りの日でした。
参加者は3名様と少ないのですが、前回参加された方と、今回初参加のご夫婦の方です。
ご夫婦でアロマのワークショップに参加するなんてとーってもうらやましい。。。
うちなんてありえないですね。
しかも、そのご主人様は私と同じ高校の1年下で、私の同級生の弟さんだとか。。。
はなしをきいてびっくりでした。
そこで最後に写真を1枚ぱちり! 
しかし!今日はパソコンの調子が悪くアップできませんでした。。。
すみません。
2008-06-09 22:08 | カテゴリ:ワークショップ
今週、14日土曜日に、山代温泉のカッサフォルテでみつろうアロマキャンドル作りを行います。

13時よりお飲み物つきで¥2300です。

興味のある方、よろしかったらどうぞー。

予約制でーす。

jolly444seraph@yahoo.co.jp まで。
2008-06-02 00:46 | カテゴリ:ヒーリング
今日、レイキヒーリングのお客様がいらっしゃいました。

短いコースなので、仰向けで順にヒーリングしていき、肩が凝っていそうだったので肩甲骨をヒーリン

グしようと思い手を滑り込ませました。

そしたら、「翼」といわれたような気がしたので、翼を感じてみよう思いリーディングしてみました。

すると、その方の翼のイメージが見えてきました。

それを感じていると、その翼からその方へのメッセージがいろいろと感じられてきました。

その方の翼はとても大きくて立派なのでその羽を伸ばしてゆったりと生きるには他の人との距離が必要なこと。

でもそうするとこの世界での人との間に疎外感を感じてとても孤独に陥ってしまうこと。

なので人とあわせるために翼を折りたたんで(自分を抑えて)窮屈な距離感で生きていることなど。

そして、エンジェルはその方にもっと自分を出して(翼を伸ばして)生きていいですよ。

人はちゃんと繋がっているので孤独を感じることはないですよ。

と言ったメッセージを送っていました

もうお一方の翼もとてもしっかりした翼で、その方は結構パワフルで許容量もあるのでいろいろとでき

るのですがついつい請け負いすぎて責任が重くなってしまい疲れてきてしまうこと。

などなど。。。

翼が語ったのか、肩甲骨が語ったのかはわかりませんがちょっと面白い体験でした。

みなさんも、日々、翼を思いっきり広げて生きて生きたいものですね。

「なんか窮屈だな」と思ったらぜひ翼を広げてあげてくださいね♪
