-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-26 12:18 | カテゴリ:エンジェル
クライアント様とのエンジェルカードリーディングでエンジェルのメッセージを

受け取り、お伝えする内容は実は私へのメッセージでもある場合が多くあ

ります。

クライアント様に、メッセージをお伝えしつつも、実は自分にも必要なメッセ

ージであり、クライアント様とともにエンジェルよりたくさんの愛と気づきを頂

いております。


引き寄せの法則で、そのときに同じような課題を抱えた方をエンジェルが

導き、メッセージを受け取ることによりお互いがその問題の気づきを得る

ことができるのでしょう。


ありきたりですが、全ては必然なんですね。


そして、それにより、お互いが、さらにはお互いの周りの人たちまでがいい

方向に向かっていける、、、そんなきっかけをエンジェルはいつも与えてくれ

ています。


エンジェルからのメッセージは一人だけのものではなく、全ての人が幸せに

なれるように導いてくれるメッセージなのです。
2008-10-26 01:55 | カテゴリ:エンジェル
最近のエンジェリックチャネルの個人セッションでは、クライアント様とお話して

いる中で、私自身が「勉強させていただいている」ということがとても多いので

す。


そんな時、初めのうちは私の力不足を悔い、「あー、まだまだだぁ」と自分を戒め

ていましたが、ふと、そう思わなくていいんじゃないか思えてきました。


そのクライアント様たちは私に「それ」を気づかせるために、「それ」を学ばせるた

めに現れたのですから。。。

そう思えたら、そのクライアント様たちに純粋に感謝と愛の気持ちを送ることがで

きました。


そして、その方たちのガーディアンエンジェルはセッション中に、私にも白く温か

いやすらぎの愛のエネルギーとメッセージをたくさん送ってくれているのでした。


「あせらなくていいんだよ。あせらなくていいんだよ。

                 ゆっくりと、着実に前に進んでいけばいい」と。。。


ガーディアンエンジェルはその方自身だけでなく、他の人にまでも優しくいたわ

りの愛を送ってくれているんですね。


ありがとうございます








2008-10-14 00:40 | カテゴリ:イベント
今日は、朝は涼しかったものの、お天気もよく、とても気持ちのいい1日になりました。

今年初の和来市も朝からたくさんの人出でにぎわいましたぁ

お会いできた皆様、おいでくださった皆様、本当にありがとうございました

今日はほとんど途切れることなく、誰かかれか遊びに来ていただけてとても楽しく過ごす事ができまし

た。

今回は、「エンジェルヒーリング」もイベントメニューに加え、さらに「手のバイタフレックスとハンドのア

ロママッサージ」というのもやってみました。

どちらも手前味噌ながら好評だったと思います



今日は、アットホームな雰囲気なので、我が息子とその友達も連れて行ったのですが彼らもそこらじ

ゅう走り回ってはとっても満喫していたようです

このような高い志とを持った楽しいイベントは貴重ですよね。

またの開催を期待しております

ありがとうございました


和来市
ブース

和来市2
踊る人たち
2008-10-10 14:15 | カテゴリ:アロマセラピー
今日も温かくいい天気ですね。

10月13日月曜日の祝日に旧鳥越村保育園 NPO法人ワンネススクールにおいて

第6回BIOマーケット 和来市 (10時から17時)が開催されます。

和来市とは、、、

「笑う門には和が来たる
 笑顔が一番!
 和来市(わらいいち)
 (BIOマーケット)

 和んで笑顔で輪になれる、平和で自然でエコな市!!



 自然との共生、エコロジーを基本とし、各々の、興味、趣味、特技が生かされ、皆が楽しく自分らしく 生きるとともに、ありがとうの気持ち(手作り、癒し、自然な食事、ワークショップやアーティスト、出店 出演したい人!笑顔が素敵な、老若男女の来場者、来る人すべてが主役です。経済)も循環する  市です。
 楽しくふれあい、嬉しい、楽しい、伝えたい思いを発信、受信する場として、運営者、出店、出演者、 来場者の境目がない、誰もが楽しめる市。」
和来市コミュ参照

ということで、素晴らしいコンセプトの元にみんなで楽しめるイベントです。

回りも田んぼが多く、天気がよければ1日のんびり自然の中に浸れます。

自然派の食べ物や癒し系から雑貨、さらにLIVEまでいろいろなお店やパフォーマンスが楽しめます。

ぜひ遊びに来てくださいね。

私はいつものように

 ★エンジェルカード&OSHO禅タロットリーディング

                            15分¥2000

 ★エンジェルカードには興味があるけど使ったことのない方、使っているけどこれでいいのか自信の  ない方などに
 「エンジェルカードリーディング・プチワークショップの個人レッスン」も随時承ります。
 (リーディング付き)

                             30分¥3000
をやってます。

よろしくおねがいしまーす



2008-10-05 23:08 | カテゴリ:アロマセラピー
金沢すぴこん終了しました。

お会いできたみなさま、ありがとうございました&お疲れ様でした

ブースは壁側の端っこで窓が近く外の青空も見えたりと、いつもよりゆったりと楽しめました。

すぴこん自体のお客様が少ないようにも思いましたが、何かと行事の多いこの時期、仕方ないかもね。。。

私もそれなりに、リーディングしたり(当たり前か、、、)や知り合いとの再会に花を咲かせて楽しかったです。



あと、今回のすぴこんの重大な任務のひとつであるWish Angelさん主催の「The true way(ザ・トゥルーウェイ金沢個人セッション」のチラシ配りも無事に終え、ほっと一安心。

個人セッションは12月9,10,11日に予定されているみたいです。

興味のある方はリンクしてあるので見てみてくださいね。

トゥルーウェイについてはまたの機会に詳しくお知らせします。


今回は、自分自身は余裕がなくセッションは結局受けられなかったけど、またの機会に楽しみにしています。

みなさま、ありがとうでした


ブース
bu-su
すぴこん会場
すぴこん








