-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-19 00:25 | カテゴリ:ワークショップ
今日、先月より延期されていた「エンジェリック・ヒーリング」のワークショップが無事に終了し、

充実感と感謝の気持ちを感じています

参加してくださった方、本当にありがとうございました。


涙あり、笑いあり。

少人数なのにこの濃縮された時間と内容。

まさに、エンジェルに導かれた方々の課題をクリアするためのタイミングであったり、振り返り気づ

くための時間であったり、エンジェルの愛を再確認する場であったり、これから前に進んでいく

ためのきっかけであったり。。。

このワークショップのための開催決定からの流れも含め、全て本当に必要なものでした。

おもしろいなぁ。


今年のワークショップはこれで終了です。

今年の初めごろまでは、このように、いろいろなワークショップを開催できるなんて全く考えにも

及ばなかったことでした。

今年1年は回りの皆様の助けもあり、我ながら進歩できたかなぁと思います。


来年もまたいろいろと挑戦したり、お伝えしたりと、たくさんの出会いと豊かさを受け取り、楽しみ

たいと思います。

ありがとうございました
2008-12-04 11:52 | カテゴリ:ワークショップ
延期になっておりました、エンジェック・ヒーリングの日程が決まりました。

12月16日火曜日、18日木曜日の10時~となります。

よろしくお願いします。


今回、このWSは延期になりましたが、参加予定者の方には「延期になってよか

った」とのお話をいただいております。

ありがとうございます。。。


その理由としては、前回のエンジェリック・リーディングを受けてからの、消化・吸

収の時間とでもいうのでしょうか、得たことを噛み砕いて日常に取り入れて実践

していく。


そのような時間が必要だったみたいです。


そして、私も必要ないものを手放し、消耗したエネルギーや愛をチャージする時

間、また、家族や自分自身と向き会う時間として1ヶ月という期間が与えられた

わけです。



おかげさまでその間に、咳も治まり、今は家にこもりがちですが、音楽を聴いた

り、普段できなかった部分の掃除(汗)をしたりと外にばかり向いていた意識や

エネルギーを内側や身近に向けて充電中です。

私の影響でしょうか、なんとなくぴりぴりしていた家族も、今は落ち着いて笑顔

になってきています。

私は、何をしてたんだろう。。。


そういえば、10月中旬に、お世話になっているお友達のサロン「Seeds」のSさん

に、カラーセラピーのモニターをさせてもらった所、自分のオーラを塗り絵する

セッションで、身体の回りのオーラには色を塗ることができたのですが、自分

自身の身体の部分には全く色を塗らなかったことが不思議でした。

身体の部分には全く色を塗る気がしなかったのです。


自分自身を見つめていなかったのか、見つめたくなかったのか。。。

たぶん、自分の感情を認めたくなかったんだと思います。


そして、とうとう風邪を引き、熱を出し、咳が止まらず、インナーチャイルドが泣き

だし、身体が動かなくなりました。。。


そのカラーセラピーのセッションでもシグナルは現れていたのに、それでも受け

入れられなかったんですね。

そこまで、自分自身を追い込んだもの、それはやはり、お金に対する不安だっ

たり、自分が自分が、、、という気負いやプライドだったのではないでしょうか。

あはは。。。


年の瀬も近付き、あわただしい気持ちになりがちですが、できるだけゆったり

と気持ちを豊かに、ゆとりを持ち続けたいものですね。


ここで、私が最近いいなと思った言葉をひとつ、、、

お友達のKさんのブログに書いてあった言葉です。


私が何をしたとしても、何をしなかったとしても、私は愛されるに値する。


私は他の人の期待に合わせて行動する必要はない。


私はインスピレーションに導かれた人生を送るためにここにいる。


どんな人でも自分より優れているとか、劣っているということはない。


彼らは単に私を反映しているだけである
。」


最初の1節で私の気持ちがとても楽になったのを感じました。

きっと、今この言葉を必要としている方もいるかもしれませんので、シェアさせ

ていただきます。

最後までお読みくださり、ありがとうございました
