-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-30 00:12 | カテゴリ:エンジェル
今日の白山はきれいでした


金沢へ行く時は天気がいいと白山をたくさん眺めることが

できます。

特に冬はきれいです

白山の名のごとく白く輝く稜線がなんともいえません。

でもそれも、加賀から見る姿と小松で見える姿、また金沢

に入ってから見える姿は全く違うんだなーということに気づ

きました。

私は加賀から小松あたりで見える姿が女性らしくて丸みが

あって好きかな。。。


いつも心の中でくくり姫にご挨拶したり感謝の気持ちを

お伝えしていますが、今日はまた本当に美しくて声に

出して感動しておりました。(もちろん車の中)

いつもより、たくさんの気持ち良いエネルギーを感じました。

するとククリ姫が白い衣装をまとい美しくたたずむイメージが

浮かびました。

そしたら、パンッと頭の中に「ホワイトスノーエンジェル」

いう言葉が入ってきました。

私はククリ姫が、私にって分かりやすいエンジェルのエネル

ギーに変換してメッセージをくれたように感じました。


それは白いエネルギーで、愛に溢れたものでした



「この地(白山が見える土地)に育っているものは全てに

 私のエネルギーが流れている。

 道の横の木も草も、家の庭木も、畑の野菜も田んぼの

 稲も。

 全てが祝福されかがやいている。

 できるだけこの地を愛しなさい。

 できるだけこの地のものを食しなさい。

 私はあなたがたのそばにいます。

 私はあなた方を愛します。」

と、こんな感じでした。

そのとき、走る車から見える木々はいきいきと輝き、

どーってことない家の庭木すら本当に美しかった。

ありがたいありがたい

私はまた感動と、うきうきした気分で運転していきました。


そしたら目の前の雲は十字架形になっていたりして。。。


そしたら、カフェでハートがくすぐったくなるすてきなお友達

と偶然会えて。。。


そしたら、天使のアクセサリーがかわいくてまたまたハート

がくすぐったくて。。。



結局、ニヤニヤしていた1日でした。。。


あれっ!?















2009-01-29 09:17 | カテゴリ:アロマセラピー
最近はまっているのが、朝紅茶を飲むときにジンジャーの

オイルを1滴垂らしてジンジャーティーにして飲むことです

これが、おいしいだけでなく、しょうがの作用でお昼過ぎまで

おなかがぽかぽかなんです。

おなかがぽかぽかしていると気持ちもぽかぽかして、

ゆったりした気分になれます。

冷え性の方にはもちろんですが、風邪の予防にも、

風邪を引きそうな方にもおすすめですよ。


あと、これは人から聞いてやってみたんですが、コーヒーに

ペパーミントを1滴入れて飲むのもおすすめです。

朝だと、目覚ましにも、胃腸の活性化にも一石二鳥。

だまされたと思って1度ためしてもてください

私は胃腸が弱いのでコーヒーだと胃がいたくなったりしがち

なのですがミントを入れると気持ちよく飲めます。

ミルクやお砂糖を入れると、ちょっとミントチョコみたいな味

にもなりますよ。

ためす勇気のある方は(笑)どちらも、先にカップに1滴入れ

てから、熱いお湯またはコーヒーを注ぎ、しばらく置いてから

お飲みくださいね。

しばらく置かないとちょっとしたトラブルが、、、

ただし、アロマオイルはヤングリビング社のものなど、

セラピーグレイドの確かなものをお使いくださいね
2009-01-27 23:07 | カテゴリ:ワークショップ
今日は、初めての方からでもできる「エンジェルオラクルカードの初級ワーク

ショップ」でした

先日、2日間のコースを受けてくださったAさんが企画してくれたもので、5名

もの方が集まってくださいました。

ありがとうございました

皆様、スピリアル的にもかなり進まれた方たちで、初級にもかかわらずかなり

深いところまではいっていったので、「これは中級コースでも作らないといけな

かったかな」と思うくらいでした。

しかも、皆様持ちよりのおいしいランチまでいただけて、とても楽しく盛り上がり

ました

そしてまた、私自身もエンジェルの愛の導きとメッセージに改めて感動しました。


Aさん、参加者の皆様方本当にありがとうございました




2009-01-25 23:48 | カテゴリ:アロマセラピー
ご無沙汰しておりました。

皆様、いかがおすごしでしょうか?

私は、今年に入って地味に生活しておりました。


インフルエンザの予防はやられておりますか?

内は誰も予防接種はしておりませんので、手洗い、うがい、マスク着用を心がけ

つつ、アロマを活用しています。

朝、晩にアロマオイルを拡散しておくだけでもかなりの成果がありますよ。

お持ちの方はぜひ活用されてくださいね。

もちろん塗ったり、かいだりするだけでも違います!

と、アロマの話題が多いですが、昨日、おとといとゆみあさんという方に来ていた

だいて、レインドロップの別バージョンと言った感じのセラピーを受けてみました。

レインドロップは体内の化学物質や重金属をはじめ、さまざまないらない感情、

エネルギー、トラウマ、カルマなどを浄化していくものですが、その他にも数種類

のセラピーがあります。

その中の、ゴールデンドロップと、ヌーロオラキュラテクニックというのを受けました。

ゴールデンドロップは聖書の中に出てくる精油たちを使ったとてもパワフルな

セラピーで、レインドロップを数回受けた方や、エネルギーワークなどで浄化の進

んだ方にお勧めのセラピーです。

オーラが金色に輝くみたいですよ。

ある程度浄化されていないと、好転反応なんかが強く出ちゃう可能性があるみた

いです。

私の場合はとてもパワフルにいられましたが、次の日は背骨の節々が痛だるくなり

ました。

次の日にヌーロオラキュラテクニックというのを受けました。

これは、自律神経や神経回路に深く作用し調整を行います。

感情や過去生のトラウマの開放も行うみたいで、普段か個性にはあまり興味のない

私でしたが昨日はいろいろな過去生が思い浮かんできました。

そして、やたら眠かったです。

とっても深いところでの浄化や開放が起こっているみたいです。


そして、今回特に感じたことは精油の世界の精霊たちの存在でした。

精油の科学的エネルギーとしての仕事はもちろん素晴らしいものですが、

エネルギー的パワーを初め、精油の精霊のたちがとても素晴らしいお仕事をしてい

るんだということを感じることができました。

ますます、奥の深いアロマの世界の扉を開けてしまいました。。。

あー、、、

今年はレインドロップなどの講習を行いたいと思っていだけに、

新たなアロマの世界へいざなわれていく今日この頃でした。
























2009-01-08 23:33 | カテゴリ:未分類
2009年も明け、はや8日がたちました。

今日から学校も始まり、天気もよいので掃除、選択に明け暮れた1日でした。

皆様はいかがお過ごしですか?


今年のマニフェステーションは決まりましたか?

私はまだ考え中ですがそろそろ目標を定めて2月からの流れに乗りたいと思っています。


マニフェステーションすると願望が叶いやすくなります。

宇宙に宣言することにより、その時点から宇宙がそれを受け入れてサポートに入ってくれるからです。

私は去年、マニフェステーションしたことはほぼ達成されました。

ひとつ達成するごとに、また別の宣言をしていくとさらに願望達成のサイクルが早くなって行きました。

まるで、課題を達成するたびにパワーアップして次のレベルに進んでいくように。。。

もちろん、天使へのサポートのお願いはかかせませんが(笑)


皆様も今年の目標をマニフェステーションしてどんどん目標を達成していきましょう。

もちろん小さなことからでも結構です。

その目標達成への流れの体験が、宇宙や天使のサポートの確信にも繋がるし、さらに一つ一つ目標

を達成することにより自信がついてきますものね。


今年も自分にやさしくしながら歩んで行きたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします☆







