-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-17 00:29 | カテゴリ:アロマセラピー
先月の下旬に受けた、ゴールデンドロップとヌーロオラキュラテクニックのアロマヒーリングセッション。

その後の経過を少々お話します。

興味のある方はどうぞ。


受けた後は、やたらと眠く、日中の突然の睡魔に負け、30分から1時間ほど眠ることもしばしば。


精油のエネルギーが何日も働いてくれて、いろいろなものを浄化したり、調整したりする感じがつづい

ていました。

それにより、やはり感情もゆり動かされて少々不安定になった日もありました。


でも、身体は軽く、昨年末から続いていた食欲も落ち着きだして良い感じです。


なによりこの期間、肩こりや頭痛が全くなかったことがすごい!


あと、女性性のバランスが取れてきているような感じが。。。


その他は、、、

夢をよく見る。

過去生をよく思い出す。

良くも悪くも、前に進もうというよりは、のんびり毎日を過ごしている。

グラウディングができている、またはしやすい。

バウンディングしやすい。

あまり冷えない。

などなど。


なんとなくの感覚なので、表現しにくいですが、結果は「あーよかった」ということで。。。


でも、反応は人それぞれなので、これは参考までにしてくださいね。













スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。