-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-09-28 10:02 | カテゴリ:エンジェル
昨日は久々のエンジェルカードのワークショップを開催させていただきました



4名+α(お腹の赤ちゃん)のお仲間の参加者様にエンジェルカードを使って、「エンジェルと繋がり、メッセージの受け取りる方法」をお伝えいたしました。

みなさまはじめは、

「カードを引いても解説書を見ないと意味がわからない」

「解説書を見ても全部読むと意味が分からなくなる」

とおっしゃっていましたが、ひと通りの説明の後、解説書なしでメッセージを受け取っていただきましたが、みなさんちゃーんと最初っからメッセージを受け取れているんですよね

しかも、「これはここ最近いつも出るカード。」とか、

何人かの方に共通して出たカード。

一人の方の質問をみんなで一斉リーディングすると、出てくるメッセージはみんな共通点がいっぱい

などなど、シンクロも起こりまくりで、

さらに最初の瞑想の時点から数々の癒しが起こり始めてて、涙と笑いのハイテンションなワークショップとなりました


実は私も、ここのところ調子が上がらず、「最近エンジェルとつながれないなーどうしよう、、、」と数日前までは少々不安があったのです。

しかし、前日のBIOSさんのスピリチュアルカウンセリング中に、亡き産みの母と和解しまして(詳しくはいずれ、、、)再びハートが開かれエンジェルとの繋がりをとりもどすことができました。

つまり、エンジェルと繋がるということは、自分自身のハートと繋がるということなんですよね

皆様、ハートを開き、ハートと繋がりましょう。。。

ブレスレットのパワーも全快で、エンジェルとも繋がりっぱなしで、汗だらだらのあつーいワークショップとなりました☆

参加者の皆様、ほんとうにありがとうございました

ただ、蕁麻疹はかゆかったぁ~です







スポンサーサイト
2009-09-27 01:41 | カテゴリ:ワークショップ
今日は以前ブログにも書いた、BIOSの岩井富美子さんのスピリチュアルカウンセリングと、小嶋由美さんのパワーストーンブレスのワークショップでした。

実はおとといの木曜日より占星術講習会だったのですが、体調を崩してしまい、鼻水、微熱、蕁麻疹という状況の中何とか無事に終了できましたが、今日のワークショップも「行けるかな?楽しめるかな?」という不安もありましたが、「絶対行くんだ!」という強い意志のもと、アロマのお世話になりつつ何とか参加することができました。

スピリチュアルカウンセリングのほうは、また新たな節目を迎えたとも言うべき、完結と始まりの内容のセッションとなりました。

生前と、ここ半年くらい続いていた流れの完結と、最近凝り固まってて忘れていたことへの気づき。

あー、私って無理してたんだなーって思いました。

さらに、次の向かっての課題も提出されたような形になり、とても素晴らしいセッションでした。

そして、その新たな始まりの記念と言うか、今後のサポーターとしてのパワーストーンブレス作りとなったように思います。

パワーストーンブレスは、最初はいつもの感じの好きな青系や緑系で作ろうと思っていたのですが、私の合うのが黒、灰色、透明というのを聞いて思いっきり戸惑いました。

しかし、そんな中からアドバイスを受けつつ、ひとつづつ決めていくととてもいいものが出来上がりました。

参加者の方たちも素晴らしく和気藹々と楽しめました♪

そして調子に乗って追加料金でもう1つ。計2つも作っちゃいました。

それがこれ!

パワーストーンブレス


ひとつは合うよ~と言われたように黒や灰色を使っています。

もうひとつは、シンプルで何にでも合わせられる用のブレスなのですが、超パワフル仕様。

作っていくうちにどんどん元気になり、帰りは全くフツーの状態になっていました。

ビックリです~。

スピリチュアルカウンセリングの癒しと、パワーストーンブレスつくりのわくわくパワーが効いたのでしょう。

とっても楽しい1日でした









2009-09-14 12:15 | カテゴリ:スピリチュアル
先日、お客様のC様から携帯に写真が送られてきました。

屋久島に旅行に行かれてて、とーっても素晴らしい所だとメールもいただきました。

屋久島1



ほんとっ!

ステキ~♪

見ているだけでハートチャクラがスーッと流れていく。。。

しかもこの穴?でしょうか?

屋久島 ハート

ハートではありませんか!

すごーい♪これは屋久島からのメッセージではないですか?と一人で盛り上がりーの。。。

ハートハート


丁度seedsさんから聞いた、ドランヴァロ・メルキゼデクの本、「サーペントオブライト」の最後のほうを読んでいました。

そこには、この数年間で訪れる人類と地球の大きな変化は、「無条件の愛」=「ハートと繋がる」が鍵となり、開かれたハートをもとに新たなサイクルへと突入していくのだそうです。

でも、ハートと繋がるってなんだ?って思われる方もいるかもしれませんよね。

私も思いました。。。

ようは、マインド(心、感情)や思考から離れて、ハート(愛、愛の源)の内側にいるということで、ハートの内側にあるハイヤーセルフと繋がっているイメージでしょうか。。。

自分が誰であるかを思い出し、自分自身を信頼し、光に向かって生きる。

源とのつながり、、、


エンジェルでも、ハイヤーセルフとつながり、愛を持ってお伝えするということが基本となっています。

この、「愛を持って」というのもハートと繋がるということではないのかなと私は思います


そんなメッセージを含んだ屋久島からのフォトメール。

C様、ありがとうございました

屋久島2












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。