-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-10-29 23:34 | カテゴリ:占星術
今年の春頃に、スカイプを始めようと思ってヘッドフォンマイク(¥1000程で買えます)も買ってあったのですが、なかなか使う機会に恵まれずにいました

そして、今日、占星術のモニターをお願いしていたY様とのセッションでスカイプデビューさせていただきました

ご協力ありがとうございました

電話代が無料なのでとっても気軽に使えるし、登録も簡単なのでもっと早くに始めればよかったーと思いました。

でもこれ、両手が空くので気がついたら一人で壁に向かって手振り身振りで熱く語っているんです

一人で部屋の中で誰にしゃべってるんだぁ~って感じで、怪しいです。。。

ホロスコープのモニター様は、あと2、3名様程受付中です

スカイプセッション優先で、対面セッションでもOKです。

ちなみに、30分~60分で¥2000ですが、私と1度でも面識のある方、またはお友達からのご紹介とさせていただきます。

ホロスコープを作るため、生年月日などの個人情報をお伝えいただくことになります。

もしご興味のある方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせくださいね





スポンサーサイト
2009-10-17 23:13 | カテゴリ:日記
昨日は、サツマイモの収穫。

今日は稲刈りと、林さんちの収穫をお手伝いしました。

ほじほじしてると、大きなおいもがひょコンと顔をだし、そしてそれを傷つけないようにそーっと掘り出す。

う~ん、たのしい♪

釜を持って草をかきよけざっくりと稲を刈る。

これもたのし~★

稲はわらで束ねて竹ざおに干します。

昔あった懐かしい風景。。。

収穫は実り。

豊かさのアバンダンディア。

楽しくて幸せな時間だなぁ。

2009-10-12 00:25 | カテゴリ:アロマセラピー
8,9日とヤングリビング社のジャパンコンベンションのため品川にいってました。

初日はなんと!創設者のゲイリー・ヤング氏は諸事情で来日が間に合わず、マーク・シュローダー氏等の公演となりました。

やはり、ヤングさんがいないのはとても残念でしたが、マーク氏のお話はとてもおもしろかったです。

ヤング氏と最高のフランキンセンスを求めて、ソマリア・イエメン・オマーンという恐るべき危険地区を旅する旅行記や、コパイバのオイルを求めて、アマゾンのジャングルを何日もかけて旅するお話などはとても興味深いものでした。

コパイバは、精油の中で唯一熱も手も加えない(蒸留も)樹液を採取しただけの、まさに木のエキスの精油だったんですね。びっくりです。

そしてまさに、「そこまでするのか!」と突っ込みまくりのすさまじき情熱。。。

その情熱があればこそのヤングリビングのオイルの品質なのでしょう。

オイルの中の分子に1つでも純粋でないものが入っていたら、そのオイルのパワーは全て奪われてしまうのだそうです。

それほど純度の高い医療レベルのオイルを世界中の家庭に届けたいという想いがひしひしと伝わってきました。



2日目はお待ちかね、ヤング氏の公演のなりました。

やはりなんというエネルギーとパワーでしょう。

会場全体にまで広がるヤング氏の白金のオーラエネルギー。

光ってました

私の身体にもそのエネルギーや情熱、想いがびんびん届きました。

「実際にその方とお会いする」というのはとても大切なことなんだなーと感じました。


内容などは、やはりインフルエンザの流行もあるためか、殺菌や消炎、鎮痛作用の精油のお話が多かったです。

ヤングシーブスというオイルは、たとえばデュフューザーで拡散すれば大気中の99%の細菌やバクテリア、ウイルスも殺菌してしまうという心強い精油です。

そんなオイル達のお話を聞いてたら、インフルエンザも怖くなくなりました~。

また、ヤング氏直伝のレインドロップのデモンストレーションもあり、改めてレインドロップテクニックのの偉大なパワーに感心いたしました。

ヤング氏の研究しているアロマでの医療分野は、本当に世界の最先端で、全く新しい情報がたくさん詰まってます。

これからのセッションにもぜひ生かして行きたいと思います。











2009-10-07 16:32 | カテゴリ:日記
先週の土曜日、いきなり我が家に子猫がやってきました。

主人の仕事場に捨てられて3日間。

足にまとわりついて仕事にならず、どうしようもないので家に連れてきてしまいました。

やせて、がりがり、、、

kiki10.3

結局保護して、月曜日に獣医さんに連れて行き、検査と予防接種と害虫駆除をしました。

cocoも接してしまったので、予防接種と害虫駆除を。。。

おきな出費です(涙)

獣医さんの話だと、つい最近全く同じ大きさで同じ模様の子猫を拾ったと検査に来た人がいて、聞いてみると場所もほぼ一致しました。

きっと兄弟なのでしょう。


そうして、こうして、いつの間にか我が家の一員になっていました。。。

kiki

名前はキキ。

オスで2ヶ月半ぐらいです。

ココと同じ柄でしかも雄同士なのがやや残念ですが、かわいいです♪

ココと比べると、こんなに大きさが違います。

coco&kiki

cco&kiki2


2匹もだんだん慣れてきて、しょっちゅうじゃれ合ってます。

仲良くしてくれるのが今の私の願いです。。。

えさもたくさん食べて、家にもすぐになれて、すでにこんなにくつろいでいます。

kiki寝る

これからも、よろしくね~

ムニャムニャ~

kiki3

ココ
coco












2009-10-05 00:19 | カテゴリ:自然
土曜日に金沢よりY様が畑体験をしにいらっしゃいました

以前より、農作業を体験してみたい、土に触れてみたいということでリクエストをいただいておりましたが、一度目は雨で流れ、昨日やっと晴天に恵まれ畑にご一緒することができました。

丁度サツマイモがいい感じでしたので、サツマイモの収穫とにんにくの植え付けを一緒に手伝っていただきました。

サツマイモを植えつけてからは、何も手を加えておらず、たまに伸びすぎた草を取る位のほとんど野生化状態のサツマイモ。。。

天候不良も重なりやや遅めの収穫ですが、そもそもちゃんと実ができているのか不安でしたが、、、

ジャーン

さつまいも

小ぶりですがちゃんとできていましたぁ~

よかったよかった。。。

Y様も無心に芋掘り

芋掘り

この無心になって集中できるということがとてもよかったとおっしゃっていました

そして、くわで耕してから、にんにく植えと第2弾の大根の種まきを終え、約2時間強の畑仕事となりました。

いつも、なんか疲れたなーと思うと丁度2時間くらいです。

それ以上がんばると、もう後の用事ができなくなってしまいそうなので、いつもこれくらいで切り上げることにしています

Y様も畑を体験でき、私もお手伝いしていただき、お互い大満足の充実した時間となりました。

うちに帰ってお芋をふかすと甘くてとてもおいしかったです

どうもありがとうございました

また、時間があったらよろしくおねがいしますね~










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。