-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-31 19:15 | カテゴリ:日記
石川では、とうとう大雪警報が発令されました

明日、私は加賀~大阪~東京へと大移動に入りますが、どういう状況になっているのでしょうねぇ~


そして、1月1日午前4時13分にかに座での満月を迎えます。

抱え込んでいたもの、貯め込んだ感情を手放すのにとてもよいでしょう。

さらに、家、家族に関することにもフォーカスされるので、明日は家をすっきりさせて家族で新たな年を迎えたりするといいかもしれませんね。


さらに、かに座の満月は月のパワーが増すので、年の初めに手放してすっきりとしてから新しい年を過ごしましょう。

大天使ハニエルにお願いするのもいいですよね。

白く輝く雪の明かりも満月とともに、浄化のパワーを拡大させてくれることでしょう。


ちょうど7月の皆既日食もかに座でおこりましたし、その影響力はまだまだ続いています。

ここで一旦、手放せるものは手放す。

そして、節分、春分に向けてますます進んでいく。

仕切りなおしに入るのかもしれません。

何はともあれ、今年もあと少し。

よい年越しを~!



2009-12-31 17:01 | カテゴリ:日記
皆様、年の瀬はどうお過ごしですか?

昨日やっと仕上げた年賀状。

相変わらず、ぎりぎりでないと動けませんでした~(汗)


今年は、総じて言えばアロマまで始まりアロマで終えた年でした。

それと平行して、占星術もしっかり関連してきた年でした。

それらは、とても充実し、楽しく学び、そしてお仕事としても、目標としても満足のいくものとなりました。

そう感じられるのは、一緒に学んでくれた方々、受けてくださったお客様のおかげでもあります。

本当にありがとうございました。

来年もまた、楽しく学び、充実したお仕事となり、人とのつながりや心や物質面でも豊かになっていけますよう、思い描き、引き寄せていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。




(ここからは、個人的確認のような日記となります。よろしければお読みください)

そして、内面はといいますと、これは波乱万丈、大きな変化の年となりました。

(さすが、みずがめ座の木星の年です。)

それは、全て関連性があって、私の高校1年から2年の間に発生した出来事が、次々と終止符を打っていきました。

しかしこれは、終わったというよりも、発展的変化・変容なのかもしれません。


まず、産みの母の死を知ったこと。

これは私が養子であるということはちょうど高校に進学するときに知った出来事でした。

そして、それに関する想いが今年、アロマの助けによって行動に移す事が出来たのですが、そのまま空中分解し、大破してしまった感じです。

今世で叶わない思いがあることを知りました。。。


そして、月並みではありますが、忌野清志郎の死。

これも、高校進学時にあまりにもショッキングなロックパフォーマンスに衝撃を受け、私はどんどんその道に入り込んでいきました。

養子という事実に戸惑い受け入れられない思春期の私を、一緒になって怒り、吐き捨て、そして愛を伝えてくれました。

本当に私にとって「ROCK OF KING」&スピリチュアルティーチャーだったのです。


さらに、もう一人、高校時代から大好きだったロックミュージシャンが、全く変わってしまったことに大きなショックを受けました。

大切なもの全てが崩れ落ち、消滅してしまったような感情に見舞われました。

プロとして、あまりにもひどいパフォーマンスに、もう笑うしかないといった感じでした。

これには、とても大きな怒りが沸きあがり、後がちょっと大変でした。。。

(この怒りは多分蕁麻疹ででました。。。笑)


あと、もうひとつ、占星術も私の高校時代にはまったもので、それが改めてきちんと学べることとなり、いい方向に発展してきました。


これらの10代から続いてきた私の大きな「こだわり」や「あたため持ち続けたもの」達が全て終わり、そしてまた、、多分はじまった年となりました。

私はこれらの出来を未だに受け入れ、消化している途中の段階です。

感情を抑制してしまう月が山羊座の特徴のもと、時間がかかるのかもしれませんねぇ。。。


年末にきて、感情や体調を崩し気味です。

泣きたいのに泣けない感じ、でも、ちょっとしたときにうるうる来ちゃう。。。

出したいのに出せない想いが嘔吐になったり。。。

一人で居たい気分なのに冬休みだし、お正月だし。。。

今日は一人の時間があったので、久々にギターを弾いて、キヨシローを歌いまくりました。(笑)

あー、すっきりした。

やはり、私にとっては音楽も大切なんだなと思いました。。。


ちょうど来年前半は木星がうお座の年。

音楽や芸術、イマジネーションの発展にいい年です。

皆様も出来るだけ、そのようなものに触れ合う時間を持ち、感性を磨いたり、感じたりしてから、夏の冒険の時間(木星がおひつじ座)を存分にお楽しみくださいね。

来年もいい年でありますように。

お付き合いいただきありがとうございました♪







2009-12-19 00:52 | カテゴリ:ヒーリング
「豊かさの女神アバンダンティアと仲良くなって、尽きることなく降り注ぐ豊かさを受け取ろう!」ということで、この悪天候にもかかわらず来てくれたお二方と、アチューメントとワークショップを行いました。

私がこのアチューメントを受けたのはもう3年も前の年末になります。

最近はあまり意識していなかったのですが、受けたいとおっしゃってくれる方がいましたので、私にも復習が必要なんだなと思い、アチューメントのみでなく、ワークショップ形式で進めていくことにしました。

アチューメントによって、アバンダンティアのエネルギーと繋がり安くなり、さらにエンジェル達と同じように、アバンダンティアとも仲良くコミュニケーションを取れるように意識していく

瞑想をしたり、ワークをしたり、ヒーリングをしたり、メッセージをうけとったり、、、

豊かさのブロックに気づき、これからどうなりたいのかを確認していく作業。

最後はかなり大きな夢を描いてましたよね~

あらゆる面でみんなで豊かになろう

一人だけ豊かになっても、それは決して豊かには感じないでしょう。。。

循環させ、つなげていくことでまた豊かさが巡ってくる。

そんなイメージがどんどん広がりました


ふむふむ、じゃあ私がもし宝くじに当たったら、みんなにもご馳走しますぞっ!うっしっし~


PS. このアチューメントとワークはお一人様からいつでも受けられますので、興味のある方はまたお問い合わせくださいね~
2009-12-07 11:24 | カテゴリ:ヒーリング
年の瀬も近づいてきました。

気ぜわしさもそろそろ湧いてくるころでしょうか?

今年も、いろいろなことがありました

とにかく不況という言葉を聞かない日がないくらいでしたね

私の私的見解ではありますが、星の動きから見てみても、この年末から来年にかけて、政治不信や不況からの年越しへの不安や将来への不安、不満が大きく膨らみ、その思いやエネルギーが爆発するような感も見られます

しかし、そのような不安や不満なエネルギーが、より不安や不満・不足感や貧困を呼び寄せるのではないでしょうか?

ただ、この世界的現象は、今までの「物質の世界での豊かさ」というレベルから、「物質だけではない豊かさ」に変換していっているだけなのかもしれません。

だけど、現実的には私達人間は日々生きるために食事をし、生活し、温かい家で暮らしていかなければなりません。

そこで、そのネガティブに洗脳されつつある思考や感情のエネルギーを一度クリアリングして、新たな年を迎えるにあたり、豊穣の女神アバンダンティアとつながり豊かさを引き寄せ、受け取れる器を浄化し広げようではありませんか?


セラフナチュラルガーデンでは、新しく「アバンダンテイア・アバンダンス・レイ」のアチューメントを始めます

ただ、アチューメントするだけでなく、その方の豊かさに対する不安などのネガティブエネルギーをクリアリングし、さらに、「豊かさとはなにか?」、「自分が求める豊かさとはどのようなものか?」ということを一つ一つワークし、確認してから、豊かさを受け取るためにアバンダンティアのアチューメントをしたいと思います

このアチューメントは、1度受ければ、その方がまた他の方にアチューメントできるエネルギーになります。

豊かさのエネルギーの輪を広げていきましょう

料金は、アチューメント・ヒーリング・ワーク込みで¥8800となります。

遠隔もお受けいたしますが、この場合ワークはご自身でしていただくことになりますが、アチューメント中に受けたメッセージなどをメールまたはお手紙でお送りいたします。

でも、来年にむけて~なんて決してあわてることはありません。

意図とタイミングさえ合えばぜひに受けてみてくださいね









2009-12-07 00:40 | カテゴリ:ワークショップ
5日は星を読むワークショップでした。


占星術を学んだ仲間達との、共同のワークショップ。

習いたての私達が、大それたことを、、、とも思いましたが、先生の後押しもあり、一人じゃないという心強さとともに準備し、開催することが出来ました。

参加してくれた皆様、ありがとうございました。

しかし、いつも少人数のワークショップしかしたことがない私は、20人近い人たちの前でお話させていただくのは緊張してしまい、夕べと今日はぐったりでした


奥がふかすぎて、たまに頭が混乱してしまいますが、とっても面白い占星術。

参加してくれた皆様も、興味を持っていただけたみたいでよかったです。


惑星からのメッセージとパワー最大限に利用して、自分が、人々が楽に楽しく生きられるように、ぜひ活用してみてくださいね。


そして、一緒に学び、素晴らしいワークショップを体験させてくれた仲間の皆様にも感謝です♪

ありがとうございました

2009-12-04 09:06 | カテゴリ:ワークショップ
来週、12月9日水曜日 10時~12時 セラフナチュラルガーデンで、

「エンジェルと繋がって、オラクルカードを引いてみよう」

という初心者向けのオラクルカードのワークショップを開催します。

興味のある方はぜひご一緒にいかがですか?

エンジェルカードやオラクルカードは買ってみたものの、なかなか使いこなせなかったり、メッセージを信じられなかったり。

そんなかたにもぴったりのワークショップです。

エンジェルの愛や存在がより身近に感じられることでしょう。

また、来年に向けてのエンジェルからのメッセージも受け取ってみましょう♪

料金は¥4400です。

お申し込みは前日までにこちらのフォームよりお願いいたします。





