-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-24 17:24 | カテゴリ:イベント
昨日は雨にも負けず・・・

和来市まで来てくださった皆様、ありがとうございました

お話できた方、お顔だけ見れた方もありがとうございました

相変わらずたくさんの方々が集まってきてくれました。

楽しかったですね~


わたしも、落ち着いたスペースでセッションすることが出来ました。

アロマ・アルケミーオイル作りも、多分好評だったのではないかと思っております


また、気軽に出れるイベントがあれば出店したいと思います


もちろん出張セッションも受け付けます!

ではまた、お会いしましょう~

2010-05-19 22:09 | カテゴリ:イベント
5月23日日曜日和来市に出店します

和来市とは・・・

『笑う門には和が来たる
笑顔が一番!
和来市(わらいいち)

和んで笑顔で輪になれる
平和で自然でエコな市!!』

といった人と地球にやさしいイベントです。

場所は、石川県白山市鳥越 ワンネススクール、時間は10時~16時です。


久々のイベントです。

で、今回の「セラフナチュラルガーデン」でのイベントメニューは、

☆ 天使と星のガイダンス 20分 ¥2000 
(延長10分¥1000)
お話の流れによって、エンジェルカードや星占い、守護天使やガイドスピリットからのメッセージをお伝えいたします。

☆ 天使とアロマのガイダンス&プチ・ヒーリングオイル付 ¥2000
エンジェルカードやアロマカードを使って天使と精霊からのメッセージをお伝えいたします。
ガイダンスのお時間は10~15分程度です。
テーマに関するプチヒーリングオイル(3ml程度)を作ってお持ち帰りいただけます。

☆ 天使とアロマのガイダンス&愛と引き寄せのアロマアルケミーオイル作り ¥3000
エンジェルカードやアロマカード、アロマボトルを使って天使と精霊からのメッセージをお伝えいたします。
ガイダンスのお時間は10~15分程度です。
その選び出されたアロマオイルを使用して、アロマ・アルケミーオイルを作りお持ち帰りいただきます。
自己ヒーリングや、願望の達成にお役立てください。

です。

通常メニューより、大変お徳になっています。

ぜひお立ち寄りくださいね~

まってま~す




2010-05-16 22:43 | カテゴリ:ヘルシー
今日は久々のフルーツ酵素ジュースを仕込みました。

右回りのエネルギー晩柑酵素ジュース


親戚のおばさんが送ってきてくれた、「右回りのエネルギーみかんシリーズ」の「晩柑」で作りました。

この右回りのエネルギーみかんは、昨年もいただいたことがあって、なんだかからだに良さそうだし、食べると味が濃くて甘いし、大好評でした。

右回りのエネルギーとは、引き締めてパワーアップさせて、守ってくれたりするエネルギーだそうで、「気をつける」とは右回りのエネルギーを意識して守るという意味とも取れるそうです。

反対に左回りのエネルギーは、台風に代表されるように破壊したり、人を傷つけたりもするエネルギーといわれているそうですが、身体を緩めたり、休ませたりといい面もあると思いますので、要はバランスですよね。

でも、ひらがなの多くも右回りに書くし、かつて江戸城を中心とした江戸も(現在の東京都心も)右回りのエネルギーにより守られていたので、江戸時代は260年近く続いたそうですよ。

すごいパワーですね♪

そんな右回りのエネルギーの晩柑で作ったフルーツ酵素ジュースはどんなお味でしょうか。。。

きっとパワフルなので、疲れたときや弱ったときに、かんきつの香りとともにリフレッシュ&パワーチャージですね。

楽しみです☆
2010-05-11 22:33 | カテゴリ:ワークショップ
先週、今週と金沢でS様のご紹介で「アロマリーディング&オイルアルケミー」のWSセッションをさせていただきました


今日は、S様が主催されている小さなお子様連れを対象にしたヨガ教室のあとにさせていただきました。

小さなお子様連れの方にヨガの時間を提供されているのはとても素晴らしいことだと思います

子育て中のお母様たちは例外なく皆様お疲れで、消耗しきっているように見えます

そのような方々に、子連れでもヨガやおしゃべりを楽しめる時間をし、気分転換していただく。。。

私の子供が小さいうちに、この教室があったなら、ぜひとも参加したいと思いました。


しかし、1歳に満たないおこちゃまたちに久々に接し、かわいくて本当に天使のようでした。。。



WSが終了し、片付けているときに、少しお兄ちゃんのお子様がオイルBOXから精油を1本取り出しました。

何をチョイスしたのかな?と思い、確認してみると、「ユーカリラディアタ」のオイルでした。

そのこのお母様に、「お風邪を引いているか、お鼻がつまってますか?」と聞くと、つい最近まで風邪で寝込んでいて、今も鼻が詰まっていて咳もでるとおっしゃってました。

すご~い

お子様は何も分からなくても、直感で自分に必要なものが分かるのですね~

Good Choice! 

早速ティッシュに数的垂らして嗅いでもらい、ほんの少量ですがオイルをプレゼントさせていただきました。


今日はそれ以外にも、いろいろと勉強になる内容の濃い1日でした(毎回勉強ですが、、、)

皆様、ありがとうございました





