-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-28 10:44 | カテゴリ:スピリチュアル

トイレに神様はいるのでしょうか?



はてさて・・・


私は10日程前より 友人の会社の社員教育の一環で 「毎日20分のトイレの掃除をする!」という宿題のワークをまねさせていただいております。


私はお掃除・片づけが苦手なので 水回りのお掃除も好きではありませんあせる


最近 流行っている 「トイレの神様」 なる歌も耳が痛いので ほとんど 聞いたこともありませんむっ



そんな私が お正月からのなまけのサイクルを断ち切るため 自分にちょっと気合をいれるために これはいいような気がしたので やってみることにしました。



瞑想もいいのでしょうが 集中できて トイレ掃除もできるとは 主婦には一石二鳥ヒヨコ 



霊気の「五戒」 にもあるように 「業をはげめ」ということで・・・ 


最近迷いも多いので 春に向けての準備のために 何か集中できるものをしていこう!ということです。




やってみて・・・



なんと トイレの便器が 愛しく感じるのです目



限られたせまい空間で ひたすら20分 みがいたり ふいたりします。


何が見えてくるでしょうか?



便器は汚くないのです。


排せつする所だけど 汚いとは思わなくなります。



それ以上に 友達のように感じたりしてきて さらには 愛しくなってくるのです。(やばいか?)



これにより 嫌なもの 嫌いなこと 見たくないことなんかも きちんと向き合えば 受け入れられ さらには愛することもできるのではないかと思うに至りました


そして 地に足をつけ 足元が見やすくなります。


今生きていることに 感謝の気持ちも生まれてくる勢いです。


そして 単純に だんなのきげんもいいにひひ  


トイレってすごいな~アップ




トイレには神様はいるのでしょうか?



いるような気がしますか。。。



私はいつ会うことができるでしょうか・・・


継続は力なり・・・


2011-01-27 21:53 | カテゴリ:エンジェル

先日 ステンドグラス作家の友人が電話相談のお礼にと 天使のステンドグラスを送ってきてくれましたニコニコ


どんなのかな~と楽しみにしてたら・・・なんと合格



Seraph Natural Garden ★ 天使とアロマの癒しと導き-天使のステンドグラス


羽根の所は立体的部分もあってとってもすてきキラキラ


先日の瞑想で現れた 私の守護天使そっくりではありませんか☆


はてさて大天使かな~?ラブラブ


どちらにしても うれしい贈り物でした虹




2011-01-24 21:46 | カテゴリ:ブログ

内灘☆spoon☆さんでのイベント(出張セッション)いらしてくださった方々ありがとうございました~☆



Seraph Natural Garden ★ 天使とアロマの癒しと導き-メニュー


めぐさんによるアクセサリー教室が 風邪のため急遽延期になり 私だけでお客様がきていただけるか心配しましたが 寒い中わざわざきていただきありがとうございましたラブラブ


しかも あたたかいお言葉までいただいたり・・・


感謝・感謝ですニコニコ


自分のペースでゆったりと楽しめましたグッド!



Seraph Natural Garden ★ 天使とアロマの癒しと導き-テーブル


レンタルスペースのふいんきもゆったりとしてていいですよ♪



Seraph Natural Garden ★ 天使とアロマの癒しと導き-ライト



Seraph Natural Garden ★ 天使とアロマの癒しと導き-テーブル2

また定期的に開したいなぁと思いますのでよろくお願いしま~す虹










2011-01-22 15:54 | カテゴリ:イベント

明日 日曜日 金沢内難☆spoon☆さん 出張セッションいたしますラブラブ


11時~12時 個人セッション (予約受付中)


・より深い統合と調和へのいざない★六芒星のアロマリーデング

     

アロマ・アルケミーオイルまたはオーラスプレー付


ガイダンス60分&アロマ・アルケミーオイル付 

¥10000を¥7770 




13時~18時半

・アロマリーディング&アロマアルケミーオイル作り

           (またはオーラスプレー付) 
                           
    
通常イベント価格¥3500を¥3000




・アロマリーディング&
ミニ・アロマヒーリングオイル作り 

                        ¥2500




(所要時間約30分・一部のオイルに追加料金あり)




・オラクルカードリーディング    20分  ¥1500


(なお アクセサリー作家めぐさんによる新春アクセサリー教室はお風邪のため延期になりました~)


2011年1月末、新たなスタートライン虹

ご自身の癒しや変容、また、夢や願望の具現化のサポートオイルとしてぜひご活用しください☆


 お待ちいたしておりま~す


2011-01-20 22:50 | カテゴリ:ブログ

またまたお店情報・・・


昨日友達と おそばでも食べに行こうかなんて小松の街をはしっていたら むかしなつかしいレスト三湖(地元民はなつかしいよね)のところがあたらしくなっていたので 入ることにしました。


しあわせ食彩 ゴッツォーネといって 今流行のヘルシー系バイキングです。


きれいなジャンク系のナチュラルインテリアで ビームスチックなチェアー


野菜中心のおかずですが 他と違っていいところは レンコンのうなぎむしや焼きたてステーキ 


作りたて小松うどんや実演クレープ 


10種類くらいから選べるジェラードやチョコフォンデュー


一手間かけたり 珍しかったりと 喜びの大きいメニューが目立ちますドキドキ



Seraph Natural Garden ★ 天使とアロマの癒しと導き-ランチ



Seraph Natural Garden ★ 天使とアロマの癒しと導き-ランチ2

オープンフェアーで価格がすこし安いので 結構込んでて待ちました~


ここはランチとティータイムのみで18時までみたいです。



Seraph Natural Garden ★ 天使とアロマの癒しと導き-ケーキ


時間制限なしでお腹いっぱいでした♪


おすすめですニコニコ

2011-01-18 23:47 | カテゴリ:ブログ

今日は久々にチャネリングの講座に参加してきました星



やっぱりチャネリングは楽しいいな~


思いもよらないメッセージがきたり 思いもよらないことが起こったり・・・



凝り固まった思考がやわらかくなりますよねニコニコ



なまけ心もそろそろビシッとたださなきゃな~(汗)



今日は 相変わらず時間の半分以上の おしゃべりもはずみましたとさ♪(笑)



2011-01-17 00:34 | カテゴリ:ブログ

久しぶりに ヒメヌマ日記です。


雪の世界でした雪の結晶


身も心も清めてくれますね~キラキラ



2011-01-13 21:31 | カテゴリ:ブログ


今日はお天気も良く どこかへでかけたい気分です晴れ


最近遊びに行っていないような気がしたので 金沢のお友達とランチへGO!


お教えてもらった earth cafe(アースカフェ)


なんともうれしい Vegan food(ヴィーガンフード)カフェです。



Seraph Natural Garden ★ 天使とアロマの癒しと導き-earth cafe


これはイチおしの VEGGY BURGER セット


おいしくいただきました~ドキドキ


ガラス張りの明るく気持ちいいお店です。




そしてはしごして チャイとお菓子の hug chai works(ハグ チャイ ワークス)さんへ



Seraph Natural Garden ★ 天使とアロマの癒しと導き-チャイカフェ

チャイとケーキとベーグル♪

ジャンクな感じのインテリアでとてもすてき音譜

カリモク60のソファーかな?

すごく落ち着きます。

いろんなチャイもあっていろいろためしてみたいかも~

やっぱり 天気の良い日はそれだけで幸せな気分☆

ほっと息抜きべーっだ!

いい1日でした虹





2011-01-12 21:50 | カテゴリ:ブログ

1月23日 日曜日に またまた 金沢内難☆spoon☆さん

イベントいたしますラブラブ

11時~12時 個人セッション

・より深い統合と調和へのいざない★

                  六芒星のアロマリーデング

     アロマ・アルケミーオイルまたはオーラスプレー付

 ガイダンス60分&アロマ・アルケミーオイル付 

            ¥10000を¥7770



13時~19時

・アロマリーディング&アロマアルケミーオイル作り

                 (またはオーラスプレー付) 
                           
        
通常イベント価格¥3500を¥3000


・アロマリーディング&
ミニ・アロマヒーリングオイル作り 

                        ¥2500

   
(所要時間約30分・一部のオイルに追加料金あり)



・オラクルカードリーディング    20分  ¥1500



同時に11:00~19:00アクセサリー作家めぐさんによる

新春アクセサリー教室♪『自分で作ろう♪パワーブレス・ワイヤーアート・デコパージュ教室♪』の開催となります
音譜

2011年1月末、木星がおひつじ座に入る新たなスタートライン虹

ご自身の癒しや変容、また、夢や願望の具現化のサポートオイルとしてぜひご活用しください☆

2011-01-12 09:39 | カテゴリ:ブログ

2010年ついに日本語訳が出版された世界的名著『奇跡のコース』 の続編ワークブック部分の日本語訳がアメブロで配信されています☆


奇跡のコース(「ア・コース・イン・ミラクルズ」「ACIM」)はディーパック・チョプラ博士やドリーン・バーチューはじめ多くのスピリチュアルマスターの著書に登場する名著です。




奇跡のコース 第1巻/テキスト ―A COURSE IN MIRACLES Vol.1/TEXT―/ヘレン・シャックマン
¥5,775
Amazon.co.jp



基本的にキリスト教的な用語が用いられていますが、内容としては仏教的な哲学「密教」に近いといわれており 密教の経典の一部をイエス・キリストの言葉を借りて伝えたとも言われております。


この配信されているワークブックは365のレッスンで構成されており、一日1レッスン、1年間のコースとなっています。


奇跡のコース 第1巻/テキストも同時に読みすすめるたらいいみたいです。


約1000ページと分量も多く、お高いですけどね~。



一日一コース、実践してみませんか?

2011-01-11 22:59 | カテゴリ:日記
アメブロに引越しました♪


どうぞよろしくお願いしま~す。

こちらへ http://ameblo.jp/seraphnaturalgarden/

HPはこちら→

2011-01-11 22:49 | カテゴリ:ブログ

2011年1月11日


アメブロに引越しましたラブラブ


どうぞよろしくお願いします。



これから春分にかけて順々に惑星たちがおひつじ座に入ってきます。


春分に向けての新たな始まりの準備ですね虹



過去ブログはこちら右矢印http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com

2011-01-05 13:26 | カテゴリ:日記
やっとお正月気分も終わり 日常生活がもどりつつありますね

まだ子供たちは冬休み中なので 母はもうちょっとがんばらねば・・・

今年もよろしくお願いいたします


昨日は寒かったですね~

さすが 寒の入りです

これから大寒にむけてますます寒さがます時期です。

草木も虫も私も(笑)アロマも眠れる期間です。


やはり寒過ぎるとアロマの香りもたち難いもので まさに草木も眠るといった感じです。

反対に夏は香りがたち過ぎぼやけてしまいます。

2月・8月は温度など やや調整が必要ですね。


これを過ぎれば 節分。

春はもう目前ですよね


今のうちにできること やっておこう~
