-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-25 07:07 | カテゴリ:エンジェル
おとといですが、エンジェリック・チャネル講座の2日目の日程が終了し、無事に終えることができましたニコニコ

受講してくださったY様をはじめ、エネルギーの調和を保つため瞑想に参加してくれた方、遠くからわざわざリーディングのモニターになってくれた方、本当にありがとうございましたドキドキ

私も、エンジェルとのコミュニケーションを再確認し、安心で安全な愛と喜びの感覚を再び確認することができました虹

さらに、ヒーラーやチャネラーとしての認識や立ち位置も再確認でき、本当に意味のある時間を持てたと思いますキラキラ

参加された皆様にとってもいいお時間であり、さらにそこからまた天使のメッセージが必要な方へと広がっていくんだと信じておりますキラキラ

ありがとうございました音譜



昨日は疲れが出てへたっておりましたが、今日は今から横浜に飛んできます。

えへへ・・・恋の矢
2011-09-21 18:06 | カテゴリ:ブログ

台風は今頃どうなっているのでしょうか?

室内なので、外は全くわかりません。

今朝は、高速が台風のため金沢西インターで通行止めになっててそこからずーっと八号線は大渋滞あせる

10時に家をでて、11時半前にはイオンに到着予定だったのに、西インター付近でもう11時すぎてしまいましたガーン

とにかく、遅刻だけはしないように、天使にお願いしよう!

遅くとも5分前にはブースに着いていられますように~

天使は五分前到着がとても得意なんですよ。


東インターで11時半をすぎましたが、なんとか先が見えて来て、ほっとしました。

もちろん、五分前にはブースに、何事もなかったように座っていましたニコニコ

天使に感謝して御礼をつたえましたドキドキ

朝からちょっと焦りました汗

ちなみに、ブースはこんな感じ~

photo:01



photo:02




iPhoneからの投稿
2011-09-20 23:15 | カテゴリ:イベント
台風が猛威を振るってますねあせる

心配な状況が続きます。


息子の運動会も延期、延期で次は26日の予定みたいです。

26日はいけないので、別の日になるといいなぁ~しょぼん


今年は、放射能や台風で運動会が普通に開催できない学校が多いのではないでしょうか?

友人の話では、白山地区の学校の校庭でも放射能の基準値を超えているみたいなので、ある意味ない方がいいのかもしれないなぁ~なんて考えてしまいます。。。

しかし、すでに運動会の練習はさんざんしているので、しょうがないか・・・


明日はこんなお天気ですが、イオンかほくにいます音譜

12時から20時まで。

よろしくお願いします♪
2011-09-18 23:19 | カテゴリ:ブログ
山でみょうががとれました。

http://blog.goo.ne.jp/naturalgarden
2011-09-10 23:22 | カテゴリ:イベント
今日、イオンかほくまで来てくださった方々、また初めて出会った方々、どうもありがとうございました。

初めてなので、時間配分がわからず、お昼を食べ損ねてしまいました・・・

終わってから、空腹のため食事をして帰ったら、こんな時間になりました。

ちょっと遅くなりすぎましたね~。


今日は、いろいろと勉強させていただきました。

まだまだですね。わたしは・・・


次回は21日です。

よろしくお願いしま~す。

2011-09-09 13:43 | カテゴリ:イベント
明日11時より、イオンかほく2階 「占いアリーナ館」のブースにいます。

駐車場より、D入口から入ると一番近いですよ。

「占い」ですけど、私はいつものように「カードリーディング」を中心に「エンジェリックチャネル」や「西洋占星術」、「オーラ・サイキックリーディング」等でお答えしていきます。

今のところ、アロマリーディングはしておりませんあせる

公共の場所ですので香りのものは控えておりますのでよろしくお願いします。


ちょっと加賀から遠いのが難点ですが、と~っても広いショッピングセンターですね音譜

先日下見をしてきてびっくりしました。

ちょろっと時間を作って見て回りたいですニコニコ


料金は決まっていて、

 5~6分 ¥1050

 12~13分 ¥2100

 20分 ¥3150

 30分 ¥5250

 40分~60分 ¥6300~¥10500

となっております。


金沢方面の方も、ショッピングのついでにどうぞお気軽にお寄りください。

PS.次回は9月21日水曜日 12時~20時になります。
2011-09-07 00:38 | カテゴリ:エンジェル
9月15日木曜日、9月23日金曜日の2日間、エンジェリックチャネラー養成講座を開催いたします。

オラクルカードリーディングに興味のある方、エンジェルが好きな方、ご一緒にエンジェルたちとコミュニケーションをとってみませんか?

(9月15日のみ参加できるけど23日は都合が合わないという方は一度ご相談ください。)


●内容

 ★エンジェルと繋がろう★

 「エンジェリック・チャネラー養成講座」

 概要 エンジェルとコミュニケーションを取っていらっしゃいますか?

     カードを引いてみても、本当にこれでいいのかなどとまだまだ
     不安がわいてきませんか?

     プロとして自信を持ってエンジェルカードリーディングを行える
     ようになるだけでなく、エンジェルとのコミュニケーションの
     とり方や、聖なるメッセージの受け取り方、そしてヒーラーと
     しての心構えなどをお伝えし、実践していくコースです。

     エンジェルをより身近に感じられるよう、ワークしていきます。

      日時 2011年9月15日木曜日・9月23日祝日金曜日

         2日間とも 10時半~16時頃

      料金 ¥44000

      場所 Seraph Natural Garden

      持ち物 オラクルカード、筆記用具、ノート、
          ミネラルウォーター


    ・コース終了後一定の課題を終了された方には、
     「Serph Natural Garden 認定証」を
     お渡しいたします。

    ・コース終了後は個人差はありますが、20~30分
     ほどのリーディングができるようになります。



$Seraph Natural Garden ★ 天使とアロマの癒しと導き-newbegin
2011-09-06 17:27 | カテゴリ:ブログ
今日は遠方から初めてのお客様もいらっしゃるのもあり、はりきって掃除をし、ほとんど使ったことのないトイレの洗浄芳香剤なるものをセッティングしてみました。

あの、トイレを流すと手洗いの水が出てくるところに置くやつです。

ところが?

トイレを流すとなぜがごぼごぼと変な音が…

あれっ?

2,3回流すとゴボゴボゴボーといって、トイレの水タンクの隙間から泡がもこもこと発生してきました。


わぁーっ!

トイレの方も泡だらけ。

でも、流しきらないと、お客様が使えない・・・


数回流すとトイレの水タンクからトイレの間が、まるでバブルバスのように泡で埋もれてしまいました。。。

バブルトイレット・・・

あ”-

タンクにセットする時の蓋の締めがめちゃくちゃ甘かったみたいです。。。

全部一気に流れてしまい、一瞬で空っぽだったみたい。。。

時間もないのにとんだ失敗でした。

合成の芳香剤なんて使わずに、いつものようにアロマでしとけばよかったんだなぁ・・・

とほほ・・・でした。
