-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-27 10:28 | カテゴリ:スピリチュアル
ちょっと前になりますが、月曜日に「リラクゼーションルームMANA」さん主催の、「マサミチさんお話会」に急遽参加してまいりました。


実は、前日の夜中に大阪から帰ったばかりで疲労がたまっておりましたが、マサミチさんのお話は好きなので疲れついでにえいっ!と思い切って参加させていただきました。


しかし、場所ははるか「湯涌創作の森」・・・


一度エコフェスタ系イベントで家族で行ったことがありましたが私は運転しておりません。


しかし、前の週にお友達に「リラクゼーションサロン OHANA」さんに連れて行ってもらっていたので、その時の記憶をたどり何とか自力でたどり着くことができました。


山代からは遠いです~汗


今が旬のカメムシ君たちが飛び回る中、マサミチサンの面白いトークと、自己探求の旅にいざなわれてまいりました。


最近の私ときたら、遊び癖&怠け癖がつきまくり、、、更生の第一歩となるべく・・・


今回学んだ価値観や、感情・ビジョンの自己探求とを続けていこう!と思いました。



おっと!自己探求といえば、なんと今日はさそり座の新月。

まさに、自己探求にはもってこいの日ですねっ合格

ぜひ、静かな時間を取ってみてください☆


そして、さらに今日は息子の誕生日だっ!

すっかり忘れてて何の計画もないダメ母です。。。

今から何か考えま~すプレゼント
2011-10-14 11:30 | カテゴリ:日記
昨日、婦人科に検診に行ってきました。


最近バストUPマッサージみたいなのをTVでやってるのを見て、マネしておっぱいに触れる機会が多かったのです。

そのおかげ?なのか、おととい乳房にしこりを見つけてしまいましたあせる

ちょっと焦りましたが、自分では「きっと、最近高カロリーの食事が多いせいで、乳腺が詰まったんだろう」とおもいました。

もともと乳腺が詰まりやすく、油ものやケーキなんかを食べると胸がぴきっ!といって詰まります。。。


でも、こんなにはっきりとしこりが確認できるのは初めてなので、不安を抱えたままでいるのはいやだし、まだ受診していない子宮頸がんの検診もかねて病院に行ってみることにしました。

結果は、、、乳腺のつまりということで、がんには全く見えないとのことでしたニコニコ


私は、貧乳なので(汗)マンモグラフィー検査にはかなりの抵抗があります。DASH!

だって、乳房を挟めないかもしれないし、とても痛そうだし、なんか男性的発想で気分を害しそうだし~etr・・・(すべては貧乳だからですけどなにか・・・むっ

病院では、触診とエコー検査でした。


乳がんの場合、痛みは全くなく、石や砂利のように固いしこりだそうです。

また、乳房がくぼんだりするそうです。

うちの母も乳がんで手術をしましたが、乳房はくぼんでましたし、手が痛くて箸を持つのがつらそうでした。

私の場合はやや弾力のあるしこりでした。


皆様も普段からおっぱいを触ってますか?

これが結構凝っててびっくりですよ!

だから、基底部を動かしたり、乳房の周りをマッサージしたり、腋下リンパをほぐしたりとやること満載。

呼吸や気持ちもすごく楽になりますよ♪

ぜひ日ごろからおっぱいもマッサージしてあげてくださいね~ドキドキ

いつかきっと・・・バストUPを夢見るJollyでした~べーっだ!

ピンクリボンHP
2011-10-07 13:46 | カテゴリ:ブログ
いいお天気なので、気持ちよく移動できました。

思ったよりも早く着いたし、前回の台風のときとは大違いです音譜

よろしかったら遊びに来て下さいね~

お待ちしていま~すドキドキ



iPhoneからの投稿
2011-10-03 19:41 | カテゴリ:ブログ
これ、結構お勧めです。

マッサージクッション。

人気商品みたいですよ。

。。。Seraph Natural Garden ★ 天使とアロマの癒しと導き-マッサージクッション


私はアピタの敷地内の雑貨屋さんで買いました。

友達がとてもいいと言っていたので、多少高めですが購入。(¥7800)

私はたまに家族のマッサージはしますが、誰も私をマッサージしてくれません。

とても悲しいので、私を癒してくれるクッションをとうとう買いました。


もんでほしいところに当てるだけ。

温熱もできます音譜

あー、背中のコリがほぐれていきますぅドキドキ

ちょっと手放せません。。。
