-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-31 21:46 | カテゴリ:スピリチュアル
リチャード&エクトンの二日目。

トランス状態でのチャネリングにチャレンジしました。

ちょっと難しいなぁ~。
でも、面白いです。
なかなかエキサイティングな体験でした。

明日は最終日。
参加者の人達とも仲良くなれたから、別れがさみしいなぁ。

じゃあ今からホームワークがあるので頑張ります?
2012-03-30 23:28 | カテゴリ:スピリチュアル
今日大阪にきたのは、ライブではなくて久々のワークショップです。

リチャード&エクトンのチャネリングを実際に体感して、そしてトレーニングを受けるものです。

リチャードさんはトランス状態で肉体を持たない高次元の意識体のエクトンを受け入れチャネリングメッセージを伝える方です。

トランス状態になり、エクトンがやってきたときのエネルギーはすごかったです。

そして、メディテーションや講義をリチャードやエクトンが交代で進めていきます。

私は疲れているからか、目を閉じたらあっと言う間に眠りそうで、メディテーションで意識を保つのが難しかったです

通訳のチャンバックさんも気さくで優しい方です。

しかし私ときたら常にやたら眠い

明日も頑張ります。
2012-03-21 23:25 | カテゴリ:ブログ
昨日は春分。

昼と夜の長さが同じの0度。

太陽と地球のお正月のような日です。

そして、明日は牡羊座の新月です。

こちらは月と地球のお正月みたいな日。


まさに始まりの時ですね。

何かを始めるのに最適の期間です。


何を始めたらいいのかわからない人は、、、

何かを終わらせれば自然に次も始まるという考え方もあります。


昨日、あることに一区切りの決断をしました。

まだどうなるかはわかりませんが、私の中では完了。

今回はかなり悩みましたが・・・(今回もか・・・)


学んだことは、決断はやっぱり自分ですることでした。

自分の気持ちは嫌がっているので、ハートに従いそれをやめようと思うのですが、その決断にまだ迷いがあるのか、行動に移せずに友人や主人に相談します。

すると、まったく反対の意見が帰ってきて、そうなんだ~じゃあまだいいか~

とずるずる流されてきました。


最終的には、だれにも相談せず一人で決断して行動に移しました。

相談しているうちはやっぱり迷いがあるんだな~



でも、今回またはっきりわかったことは、

「ハートの声は正しいです。」

間違いはありません。

みなさん、ぜひ、人の意見よりも自分のハートや魂の意見を聞いて見てください。


遠回りのように見えても、そこに何の意味が見いだせなくても、

「楽しい」と感じることに間違いはありません。

どんどん連鎖して、本当の自分の人生につながって行きます。


逆に「楽しい」と感じられないことは心も身体も消耗していきます。

長く続かないし、うまく回らない・・・

とても近道のように見えるけど、実は遠い。

損得を考えたり、意味を見出そうとあがきます。


そういう時は、「なんだか違うよー」ってハートは常に叫んでいますから、

ぜひ耳を傾けてあげて下さいね。


自分ではすごく常識外れに感じても、実は相手にとってはたいしたことないかもしれませんよ。


この、変化・変容の激しいスタートの時期に、迷ったらぜひハートがワクワクしているかを感じてみてくださいね。







2012-03-15 07:57 | カテゴリ:アロマセラピー

おとといから風邪をひいています。

うちは、家族みんな先週位から風邪気味模様。

春の浄化もあるのでしょうか。

周りでも喉が痛いなどと聞くので皆様もお大事にしてくださいね。

そんな時に、ヤングリヴィング社の新製品のサプリであるインナーDーフェンスが届いたので飲用中。

抗真菌、抗ウイルス、殺菌、抗炎症作用などがあるヤングシーブスと、オレガノ、タイム、レモングラスのブレンドとなっています。

ココナッツオイルで希釈してあるので、胃腸にも優しくなってます。

免疫力を高め細菌やウイルスなどから身を守り、あらゆる病の原因とされる炎症を抑えるサプリとして毎日手軽に飲用するには最適です星

体調の悪い時は多めに取るか、私はもったいないので普通のシーブスに何かその時に気になるオイルをプラスして原液カプセルを追加で飲用してます。

飲用したら、水分は多めにたっぷりととることが大切です。


明日は息子の小学校の卒業式。

多くの方々が変化の時を迎えていることでしょう。

春分の日に向けて浄化も加速していきますので、皆様も体調にお気をつけ下さいねラブラブ
2012-03-11 12:03 | カテゴリ:日記
世界の意識が変わってしまったあの日からはや1年経ちます。

この1年、私たちは皆震災のことは1日たりとも頭から離れなかったのではないでしょうか。

被災したわけでもない私も、余りの惨劇に前に進めないまま1年が過ぎたように感じます。

自分に向き合えず誤魔化しながら、やらなければいけないことも見てみないふりをしてきたように思います。

今日は一日祈りを持って過ごしたいと思います。

しかし、被災地ではまだまだ復興が思い通りに進んではいないのが現状ですね。

私は直接にはなんのお役にもたてませんが、一日でも早く皆様の心が喜びを取り戻せますよう、祈っていきたいと思います。


2012-03-10 23:28 | カテゴリ:日記
先日、今話題の塩麹を仕込みました。

材料は塩・麹・水だけ。

麹を優しく手でほぐし、塩と混ぜ合わせてからミネラルウォーターを加えるだけ。

非常に簡単です。

買うととても高いので、手作りがお勧めです。

調べればたくさん出てきますが、一応レシピも書いときます。

★レシピ

米麹 200g

塩   60g(甘口)~90g(辛口)

水  300cc(固め)~400cc(やわらかめ)

密閉容器に入れ、1日1回かき混ぜる。

冬場は1週間から10日前後くらいで、発行集がしたら出来上がり~。

冷蔵庫で保存します。

漬物にもつかえますよ。



$Seraph Natural Garden ★ 天使とアロマの癒しと導き-塩麹仕込み


$Seraph Natural Garden ★ 天使とアロマの癒しと導き-塩麹仕込み2


$Seraph Natural Garden ★ 天使とアロマの癒しと導き-塩麹出来上がり
