-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-12 09:32 | カテゴリ:ワークショップ
予定通り10日にレイキ体験会をしました

参加者の皆さん、レイキの手軽さ、パワー、魅力を体感できたようでとても喜んでおられました。

わたしも、レイキのパワーが強くなったような気がしましたよ。

そして、3日間ほど続いていた頭痛が、始まったときはあったのに皆さんとレイキを流したりしているうちにピチッ、ピチッと何かが外れていくようにドンドン楽になり、終了時には痛みが消えていました

レイキが入っていく感じもいつもより強く感じたりと、何人か集まってするとパワーが二乗で増していくのですごくわかりやすいです。

かんちゃんもまた来てくれるということなので、また開催したいなーと思っています。

良かったらまた参加してくださいねー。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/10-f33d9bb7
