-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-20 21:55 | カテゴリ:ワークショップ
レインドロップの講習会を無事に終えました

私の中では1年ほど前から、ぜひやってみたいと思っていたことでした。

そして今回、2日間に渡り意外とみっちり!?の講習会となりました♪

初日は、丁度さそり座の新月真っ只中!

ここぞとばかりに、みなさんでさそり座の新月のワークをせねば~☆と資料を用意させていただき、レインドロップの前にマニフェステーションをしていきました。

参加者のお一人は太陽がさそり座の方なので、さらにパワフルなワークになっことでしょう

そして、実際にオイルのお話を聞いていただき、施術を体験していただくと、皆様が精油のパワーと恩恵の素晴らしさに本当にびっくりされます。

今回の練習だけでも、

・リラックスできにくい方が、ヴァイタフレックスだけでリラックスできた。

・ヴァイタフレックスしただけなのに、血色が良くなりぽかぽかしてきた。

・レインドロップで長年の痛みが楽になり、痛み止めの薬を飲まずに済んだ。

などなど。

また、レインドロップをするのが楽しいといってくださり、お家の方に積極的にトライされていくとおっしゃってました。

どんどん活用されて、自己ヒーリングや浄化、また生活の中に生かしていっていただきたいと思います。


今後、復習会のあと、交換レインドロップ会なども行う予定です。

また、より知識を深めるために、エッセンシャルオイルの講習会なども予定しております。

今回日程が合わなかった方、興味のある方はまたお問い合わせくださいませ~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/100-737cdbf2
