-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-22 09:50 | カテゴリ:スピリチュアル
昨日、福井のガラス作家のmomoさんが「ガラスのワンド」をお届けに来てくれました

和来市のときに、「こーいうのできない?」なんてお伺いを立てていたのですが、そのときは「う~ん、できない。」なんて言われてましたのですでにあきらめておりました。

そしたら、なんと数年前に作ったワイングラスを改良して、ワンドにして持ってきてくれたのでした。

ジャーン
ガラスのワンド

私は、ガラスのお箸程度のものを頼んだつもりでしたので、あまりの予想を上回る出来に驚いてしまいました

しかも、スタンド付き

なんと、上部のハートのところがワイングラスのカップの部分だったそうで、下の部分はワイングラスそのままだそうです。

ガラスのワンド2

しかし、こんなワイングラスを考えちゃうとは、、、思考回路が変わってる???

だって、げーじつかだもんねぇ~。。。


これを使って、「ニューロオリキュラーテクニック」をバンバンやって行きたいと思っております

そして、新しいアロマペンダントもいただきました。

ワンドとアロマペンダント

かわいいですねぇ

まさか、こんなかわいい作品を作られる方が、ちょっと見、松田優作張りの強面とは誰も想像できますまい。。。(汗)


ガラスのワンドはお願いすれば作ってくれるみたいなので、興味のある方はご連絡くださいませ






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/101-6889c16f
