-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-07 00:40 | カテゴリ:ワークショップ
5日は星を読むワークショップでした。


占星術を学んだ仲間達との、共同のワークショップ。

習いたての私達が、大それたことを、、、とも思いましたが、先生の後押しもあり、一人じゃないという心強さとともに準備し、開催することが出来ました。

参加してくれた皆様、ありがとうございました。

しかし、いつも少人数のワークショップしかしたことがない私は、20人近い人たちの前でお話させていただくのは緊張してしまい、夕べと今日はぐったりでした


奥がふかすぎて、たまに頭が混乱してしまいますが、とっても面白い占星術。

参加してくれた皆様も、興味を持っていただけたみたいでよかったです。


惑星からのメッセージとパワー最大限に利用して、自分が、人々が楽に楽しく生きられるように、ぜひ活用してみてくださいね。


そして、一緒に学び、素晴らしいワークショップを体験させてくれた仲間の皆様にも感謝です♪

ありがとうございました

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/103-312970bb
