-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-07 11:24 | カテゴリ:ヒーリング
年の瀬も近づいてきました。

気ぜわしさもそろそろ湧いてくるころでしょうか?

今年も、いろいろなことがありました

とにかく不況という言葉を聞かない日がないくらいでしたね

私の私的見解ではありますが、星の動きから見てみても、この年末から来年にかけて、政治不信や不況からの年越しへの不安や将来への不安、不満が大きく膨らみ、その思いやエネルギーが爆発するような感も見られます

しかし、そのような不安や不満なエネルギーが、より不安や不満・不足感や貧困を呼び寄せるのではないでしょうか?

ただ、この世界的現象は、今までの「物質の世界での豊かさ」というレベルから、「物質だけではない豊かさ」に変換していっているだけなのかもしれません。

だけど、現実的には私達人間は日々生きるために食事をし、生活し、温かい家で暮らしていかなければなりません。

そこで、そのネガティブに洗脳されつつある思考や感情のエネルギーを一度クリアリングして、新たな年を迎えるにあたり、豊穣の女神アバンダンティアとつながり豊かさを引き寄せ、受け取れる器を浄化し広げようではありませんか?


セラフナチュラルガーデンでは、新しく「アバンダンテイア・アバンダンス・レイ」のアチューメントを始めます

ただ、アチューメントするだけでなく、その方の豊かさに対する不安などのネガティブエネルギーをクリアリングし、さらに、「豊かさとはなにか?」、「自分が求める豊かさとはどのようなものか?」ということを一つ一つワークし、確認してから、豊かさを受け取るためにアバンダンティアのアチューメントをしたいと思います

このアチューメントは、1度受ければ、その方がまた他の方にアチューメントできるエネルギーになります。

豊かさのエネルギーの輪を広げていきましょう

料金は、アチューメント・ヒーリング・ワーク込みで¥8800となります。

遠隔もお受けいたしますが、この場合ワークはご自身でしていただくことになりますが、アチューメント中に受けたメッセージなどをメールまたはお手紙でお送りいたします。

でも、来年にむけて~なんて決してあわてることはありません。

意図とタイミングさえ合えばぜひに受けてみてくださいね









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/104-cdd9babf
