-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-31 17:01 | カテゴリ:日記
皆様、年の瀬はどうお過ごしですか?

昨日やっと仕上げた年賀状。

相変わらず、ぎりぎりでないと動けませんでした~(汗)


今年は、総じて言えばアロマまで始まりアロマで終えた年でした。

それと平行して、占星術もしっかり関連してきた年でした。

それらは、とても充実し、楽しく学び、そしてお仕事としても、目標としても満足のいくものとなりました。

そう感じられるのは、一緒に学んでくれた方々、受けてくださったお客様のおかげでもあります。

本当にありがとうございました。

来年もまた、楽しく学び、充実したお仕事となり、人とのつながりや心や物質面でも豊かになっていけますよう、思い描き、引き寄せていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。




(ここからは、個人的確認のような日記となります。よろしければお読みください)

そして、内面はといいますと、これは波乱万丈、大きな変化の年となりました。

(さすが、みずがめ座の木星の年です。)

それは、全て関連性があって、私の高校1年から2年の間に発生した出来事が、次々と終止符を打っていきました。

しかしこれは、終わったというよりも、発展的変化・変容なのかもしれません。


まず、産みの母の死を知ったこと。

これは私が養子であるということはちょうど高校に進学するときに知った出来事でした。

そして、それに関する想いが今年、アロマの助けによって行動に移す事が出来たのですが、そのまま空中分解し、大破してしまった感じです。

今世で叶わない思いがあることを知りました。。。


そして、月並みではありますが、忌野清志郎の死。

これも、高校進学時にあまりにもショッキングなロックパフォーマンスに衝撃を受け、私はどんどんその道に入り込んでいきました。

養子という事実に戸惑い受け入れられない思春期の私を、一緒になって怒り、吐き捨て、そして愛を伝えてくれました。

本当に私にとって「ROCK OF KING」&スピリチュアルティーチャーだったのです。


さらに、もう一人、高校時代から大好きだったロックミュージシャンが、全く変わってしまったことに大きなショックを受けました。

大切なもの全てが崩れ落ち、消滅してしまったような感情に見舞われました。

プロとして、あまりにもひどいパフォーマンスに、もう笑うしかないといった感じでした。

これには、とても大きな怒りが沸きあがり、後がちょっと大変でした。。。

(この怒りは多分蕁麻疹ででました。。。笑)


あと、もうひとつ、占星術も私の高校時代にはまったもので、それが改めてきちんと学べることとなり、いい方向に発展してきました。


これらの10代から続いてきた私の大きな「こだわり」や「あたため持ち続けたもの」達が全て終わり、そしてまた、、多分はじまった年となりました。

私はこれらの出来を未だに受け入れ、消化している途中の段階です。

感情を抑制してしまう月が山羊座の特徴のもと、時間がかかるのかもしれませんねぇ。。。


年末にきて、感情や体調を崩し気味です。

泣きたいのに泣けない感じ、でも、ちょっとしたときにうるうる来ちゃう。。。

出したいのに出せない想いが嘔吐になったり。。。

一人で居たい気分なのに冬休みだし、お正月だし。。。

今日は一人の時間があったので、久々にギターを弾いて、キヨシローを歌いまくりました。(笑)

あー、すっきりした。

やはり、私にとっては音楽も大切なんだなと思いました。。。


ちょうど来年前半は木星がうお座の年。

音楽や芸術、イマジネーションの発展にいい年です。

皆様も出来るだけ、そのようなものに触れ合う時間を持ち、感性を磨いたり、感じたりしてから、夏の冒険の時間(木星がおひつじ座)を存分にお楽しみくださいね。

来年もいい年でありますように。

お付き合いいただきありがとうございました♪







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/106-17629c85
