-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-12-31 19:15 | カテゴリ:日記
石川では、とうとう大雪警報が発令されました

明日、私は加賀~大阪~東京へと大移動に入りますが、どういう状況になっているのでしょうねぇ~


そして、1月1日午前4時13分にかに座での満月を迎えます。

抱え込んでいたもの、貯め込んだ感情を手放すのにとてもよいでしょう。

さらに、家、家族に関することにもフォーカスされるので、明日は家をすっきりさせて家族で新たな年を迎えたりするといいかもしれませんね。


さらに、かに座の満月は月のパワーが増すので、年の初めに手放してすっきりとしてから新しい年を過ごしましょう。

大天使ハニエルにお願いするのもいいですよね。

白く輝く雪の明かりも満月とともに、浄化のパワーを拡大させてくれることでしょう。


ちょうど7月の皆既日食もかに座でおこりましたし、その影響力はまだまだ続いています。

ここで一旦、手放せるものは手放す。

そして、節分、春分に向けてますます進んでいく。

仕切りなおしに入るのかもしれません。

何はともあれ、今年もあと少し。

よい年越しを~!



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/107-4cf42c95
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。