-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-04 23:51 | カテゴリ:日記
お久しぶりの日記です。

皆様いかが過ごしでしょうか?

節分を前に再び冬に逆戻りですが、暦の上ではもう春ですね。


私は年末年始のハードな日程を終えてからはまるで冬眠状態でした。

熱を出したり、落ち込んだりと全くやる気が起こらず、最低限の用事以外はぐうたらしておりました

アロマすらほとんど使う気も起こらず、フリーズ状態です(汗)

時代はどんどん進んでいるのに、まるでとり残された抜け殻みたいでしたが、本日やっと復活してきました(笑)

つい昨日、自分がいかに消耗していたのかを理解して、昼寝をしたら元気が戻ってきました

なんと単純な。。。


やはり、節分・立春は流れの節目でもあるのですね。

先月より続いていた大相撲関連の出来事なども、昨日今日でなんとか一段落といった感じでしょうか?

私の中では、毎年立春の日が新年だな~って感じる日です。

無理をせず、出来ることからこつこつと!(誰かに似ている?)やって行きたいと思います。

またまたよろしくおねがいしま~す





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/108-36f70833
