-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-05 01:14 | カテゴリ:日記
今年に入って、さんざんぐうたらしていた私ですが、実は夢の中の世界では大忙しなのでした

ほぼいつも空飛ぶバスに乗って、いろいろな場所へお出かけしていました。

マイミクさんのおうちに遊びに行ったり、鞍馬山の大天狗さんに会いにいったり(そこには、なぜか座敷わらしなどの妖怪もいましたが)。

マイミクさんの学校見学に行ったり、勉強に行ったり、そして海に行ったり、なぜか広島に行ったり。。。

なんと昨日は夢の学校の卒業式(または終了式)でした。

そんな夢の中の毎日を送っていたせいで、現実世界ではいつも疲れていたのですかね~


でも、アロマもほとんど使う気もしないくらいやる気のでないの生活でしたが、エンジェルはいつも私のそばにいて見守ってくれたし、話しかけてくれていました

大天使ミカエルは、私のインナーチャイルドを常に抱きしめて、子守をしてくれていました

おかげで、毎日小さいことですが様々な気づきを与えてくれて、感謝したり、涙したり、、、でした。


現実世界ではいわゆる「不調」という時でも、それはきっと必要な状況だったりするのでしょう。

たとえば夢の世界や他の次元で活躍中だったり、忙しかったり、学んでいたり。。。

そう考えれば、ワクワクしながらその「不調」も受け入れられるかもしれませんね

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/109-302035c7
