-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-22 11:01 | カテゴリ:日記
皆様、春分の日はいかがお過ごしでしたか?


私は、おかげさまでお仕事をさせていただきましたが、もうヌケヌケでした

思考力と記憶力、認識力が働いていない感じで、ご迷惑をかけてしまったかも知れません

そして、挙句の果てには夜の7時には眠ってしまいました。。。

家族のみんな、ご飯もなくてごめんね~


多少(汗)の罪悪感に悩むも、ミカエルカードを引くと「Innocence(清い心)」。

「あなたの潔白を確認させ、自分自身を許し、罪悪感を手放す助けを求めましょう。」

ちっとも悪くなんてないよ~。

罪悪感は持たなくていいよ~。

といってくれていました。

そうです。失敗ではありますが、わざとしたのでもなく、策略したのでもありません。

そういう流れの日だったのでしょう。。。


話は変わりますが、春分の日を迎えて感じたのは、どうも多くの人が、今までのやり方を変化させる時期に来ているように感じました。

今までのやり方、スタイル、方針をシフトアップさせるために変容していく感じです。

執着やこだわりを最小限に、不安を手放して思い切って変容させていきましょう。

いったん裸になって、怖いと思うかもしれませんが、きっと新たなツールや方法が進化した状態で手に入ってくるのでしょう。。。

では、良い休日を
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/117-8a87dcf1
