-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-16 23:40 | カテゴリ:ヒーリング
お久しぶりでございます

春なのに、寒い日が続きますね

皆様は体調は大丈夫ですか?


私は、しばらく静かに過ごしているつもりが、ずっと潜んでしまい、終いには埋もれて浮かび上がれない状況になっておりました。。。

それでも、途中畑仕事を少し始めてみましたがそれも微熱を出してしまい、最近は天候も悪くしばし休業中です


そんな中、これはやばいぞ~なんて思い始め、昨日は自己ヒーリングにいそしんでおりましたら、今日はなんとseedsさんで突然「レインバス」を受ける流れとなりました

レインバスとは、レインドロップの原型ともいわれる、ネイティブインディアンのセレモニーセッションです

詳しくはこちら

以前とても受けたくて予約しようとしていたのですが、タイミングが合わずにそのままになっていました。

これは、昨日の朝引いたエンジェルカードで、「信頼できる人たちのサポートを受けましょう」ということで天使にお願いしていからでしょうか。。。

あっという間にサポートが入ってきました


レインバスは、最初にタバコタイというものを作って祈りをささげます

その後、温かい石や冷たい石を使って全身にセレモニーしていきます。

その途中で、背骨に精油を数種類背骨に垂らして浸透させるのが、レインドロップと良く似ていますね。


レインドロップより優しい精油たちではありますが、石を使うことにより、よりグラウディングが強調される気がします。

さらに、温冷の刺激により、肉体の感覚神経が刺激され、凝りは緩みます。

私は、顔の凝りがすっかり溶け出しつるつるになった気分です

背中は、左側はとても敏感に感じましたが、右側は温感や冷たさもあまり感じられませんでした。

左右のバランスが取れていないでしょうか。。。

施術後は気分も身体もすっきり

でも、夕方になって右側の頭痛と背中や腕、股関節の痛みが出てきましたが、好転反応でしょうかね。

お風呂に入ったら痛みもきえてきました~


施術後の石たち 
レインバスの石たち



施術中の石たちのごつごつぶつかる音がパーカッションのようにとても躍動的で素敵でした

ネイティブのガイドも来てくれてサポートもしっかりしてくれていたみたいです。

seedsさんとネイティブインディアンと天使達に、このセッションを受けられたことに心より感謝します

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/118-59f3457c
