-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-22 13:01 | カテゴリ:ヒーリング
先週よりご縁があって、マカバ瞑想を始めております。

しばらくの間、私が撃沈していたのは、思考や感情が過去にとらわれていたり、感情に振り回されたりしていて、なかなか「今ここ」に帰ってくることができませんでした。

それはそれで、過去の感情や出来事を癒したり、気づいたりするための大切な時間なのですが、やはりなかなか前向きになれなかったり、やる気も起きてこないので辛いものがあります。。。

しかし、レインバスを受けることになった当たりからその状況は解放されつつあり、そしてさらに新しくマカバ瞑想も始めることとなりました。

マカバ瞑想自体、私はちゃんと出来ているかは定かではありませんが、なれれば4,5分でできるなど、短時間で出来ますし、気持ちよければ2,30分でも続けることも出来ます。

そこで、「今ここ」に戻って自分の中心にいたほうが楽なので、瞑想してます

最初はレインバスの作用か、右半身の痛みがすごく出てましたが、今はかなり改善されていてます。

そしたら、2.3日前から徐々に顔や身体がかゆくなってきちゃいました。

またまた蕁麻疹でしょうか・・・

春なので、浄化の季節だから湿疹などはでやすいですけどね~。

この現状をありがたく受け止め、ひどくなりすぎて困らないように天使にお願いしておきます


さてさて、今からちょいと「具沢山ラー油」にチャレンジしてみま~す!





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/121-35f1bae4
