-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-30 11:32 | カテゴリ:アロマセラピー
最近は元気なんですが、今日はなんだかすっきりしない気持ち。。。

ここんとこ決まったオイルしか使っていないので何か他のアロマのお世話になろうと思い、オイルBOXの前へ

お~、そういえばおととい来てくれた新しいオイルがあったなぁと思い手に取る

Envision (エンビジョン)。心に描く、思い描くという意味かな?

今ヤングリヴィング期間限定の「HAPPY KIT」の中に入っている、日本ではまだ販売していないオイルです。

「HAPPY KIT」っていうだけで、HAPPYになれそうだぁ~と単純に思い蓋を開け香りを嗅ぐ。

まさにストレートど真ん中のヒットオイル!

ナイスなタイミング(古いですね~)で来てくれました

何だろう、、、

思い描く未来や自分のやりたいことに対して湧き上がってきちゃう不安や自信のなさを、グラウディングさせて、浄化して、バランスをとって明るくエネルギーを引き上げてくれる。。。

エゴや思考に引きずられて、くじけそうになる思いを自信を持って肯定して前向きに保てる感じかな?

そんな働きをしてくれるオイルです。


素晴らしい

きいたっ~

さっ、バリバリ掃除しちゃうぞ!(掃除かよっ!)

Keep You HAPPY

楽しい1日を



 




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/124-14ddaf4f
