-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-11 22:33 | カテゴリ:ワークショップ
先週、今週と金沢でS様のご紹介で「アロマリーディング&オイルアルケミー」のWSセッションをさせていただきました


今日は、S様が主催されている小さなお子様連れを対象にしたヨガ教室のあとにさせていただきました。

小さなお子様連れの方にヨガの時間を提供されているのはとても素晴らしいことだと思います

子育て中のお母様たちは例外なく皆様お疲れで、消耗しきっているように見えます

そのような方々に、子連れでもヨガやおしゃべりを楽しめる時間をし、気分転換していただく。。。

私の子供が小さいうちに、この教室があったなら、ぜひとも参加したいと思いました。


しかし、1歳に満たないおこちゃまたちに久々に接し、かわいくて本当に天使のようでした。。。



WSが終了し、片付けているときに、少しお兄ちゃんのお子様がオイルBOXから精油を1本取り出しました。

何をチョイスしたのかな?と思い、確認してみると、「ユーカリラディアタ」のオイルでした。

そのこのお母様に、「お風邪を引いているか、お鼻がつまってますか?」と聞くと、つい最近まで風邪で寝込んでいて、今も鼻が詰まっていて咳もでるとおっしゃってました。

すご~い

お子様は何も分からなくても、直感で自分に必要なものが分かるのですね~

Good Choice! 

早速ティッシュに数的垂らして嗅いでもらい、ほんの少量ですがオイルをプレゼントさせていただきました。


今日はそれ以外にも、いろいろと勉強になる内容の濃い1日でした(毎回勉強ですが、、、)

皆様、ありがとうございました





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/125-4841ac42
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。