-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-16 22:43 | カテゴリ:ヘルシー
今日は久々のフルーツ酵素ジュースを仕込みました。

右回りのエネルギー晩柑酵素ジュース


親戚のおばさんが送ってきてくれた、「右回りのエネルギーみかんシリーズ」の「晩柑」で作りました。

この右回りのエネルギーみかんは、昨年もいただいたことがあって、なんだかからだに良さそうだし、食べると味が濃くて甘いし、大好評でした。

右回りのエネルギーとは、引き締めてパワーアップさせて、守ってくれたりするエネルギーだそうで、「気をつける」とは右回りのエネルギーを意識して守るという意味とも取れるそうです。

反対に左回りのエネルギーは、台風に代表されるように破壊したり、人を傷つけたりもするエネルギーといわれているそうですが、身体を緩めたり、休ませたりといい面もあると思いますので、要はバランスですよね。

でも、ひらがなの多くも右回りに書くし、かつて江戸城を中心とした江戸も(現在の東京都心も)右回りのエネルギーにより守られていたので、江戸時代は260年近く続いたそうですよ。

すごいパワーですね♪

そんな右回りのエネルギーの晩柑で作ったフルーツ酵素ジュースはどんなお味でしょうか。。。

きっとパワフルなので、疲れたときや弱ったときに、かんきつの香りとともにリフレッシュ&パワーチャージですね。

楽しみです☆
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/126-4b7e7184
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。