-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-24 17:24 | カテゴリ:イベント
昨日は雨にも負けず・・・

和来市まで来てくださった皆様、ありがとうございました

お話できた方、お顔だけ見れた方もありがとうございました

相変わらずたくさんの方々が集まってきてくれました。

楽しかったですね~


わたしも、落ち着いたスペースでセッションすることが出来ました。

アロマ・アルケミーオイル作りも、多分好評だったのではないかと思っております


また、気軽に出れるイベントがあれば出店したいと思います


もちろん出張セッションも受け付けます!

ではまた、お会いしましょう~

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/128-31467a29
