-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-06 14:06 | カテゴリ:ワークショップ
前回、2月の末に開催されたビオダンサが、またまた金沢で開催されますよ

前回参加して本当に良かったと感じました。

詳しくは、3月1日のブログをご覧ください。


以下、主催者のてんてんさんから送られてきたメールです。


○6月26日土曜日
○13:30-16:30(受付は13:10より)
○金沢市福祉生きがいセンター2Fミニホール
○金沢市十一屋町4番34号(寺町通り「十一屋町」交差点近く)
○講師/ビオダンサファシリテーター/久保隆司
○参加費3000円

★ビオダンサとは?★
チリで生まれ、ブラジルなどの南米で育ち、イタリアなどヨーロッパにも広まっているダンス・ムーヴメントのワークショップです。
振り付け等が決まっていたり、人に見せるためのダンスではありません。
音楽に合わせて、心のままに身体を動かし、人とふれあって、コミュニケーションを深めていきます。1人で踊ったり、誰かと一緒に踊ったり、様々なことに気づいていく・・・そんな場です。

注)ダンス経験は一切不要です。動きやすい服装をご用意ください。通常は裸足になります。

*ビオダンサは身体と感情面の交流を活性化します。感情が出やすくなる可能性があります。特に精神的に不安定な状態にある方、メンタル系の医院に通院されているなど、自己管理が難しい状況にある方にはお勧めしていません。

○申込/お問い合わせ
mag@r.vodafone.ne.jp
08030447242(ヨネザワ)

会場の広さを考えて、参加は20名程までとさせて頂きます。

画像は前回参加したときの雰囲気を描いてみました。
のびやかにハートが開く時間を一緒にたのしみましょう。

ビオダンサ

このゆるゆる感、すてきでしょ

でも、まさにこんな感じなのです

ぜひ、お時間のある方は、体験してみてください。

ハートと繋がり、心と身体が解放される、そんな感じを体感ができるかもしれませんよ




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/129-c4d4d122
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。