-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-12 00:17 | カテゴリ:スピリチュアル
祈りの力ってすごいんです

でも、ここでいう祈りとは、宗教的な祈りとはまた違ったニュアンスです。

宇宙や天使、光の存在に対する「宣言やお願い」だったりします。

私は、ここのところ何回もこの祈りによって助けられました。

エンジェルヒーリングの一環でもありますが、もやもやした気持ちや、イライラした気持ち、疲れきったときや落ち込んでしまったときなど、大天使ミカエルに「わたしが抱え込んでいるネガティブな感情やエネルギーを取り去ってください」とお願いし、「私はこのネガティブな感情やエネルギーを解放し手放します。」と宣言することで、一瞬でスーッと全てが消え去るのです。

なんだこれは?

本当に不思議な感覚です。。。

そんなことが続けてあってから、毎朝祈りをするようになりました。

朝、目が覚めたら、まず自分と家族の安全と安心、そしてこの1日、できるだけ愛と繋がり、自信と勇気を持って過ごせますようにと。(特に息子が・・・)

その後、全て命の平和と安全、愛と繋がっていられることを祈ります。

そうしたら、最近いろいろあって学校に行くのを嫌がっていた息子も、これといって問題もなく過ごせるようになりました


思い起こせば、私が子供の頃は、毎朝、毎晩祈っていました。

「おじいちゃん、おばあちゃん、神様、仏様、観音様、お釈迦様、お地蔵様。今日も1日平和でありますように。健康でありますように。みんなと仲良く過ごせますように。」と。。。

かわいいものですね~

昔から、たくさんの神様やマスターが好きだったみたいですね


と、話はそれましたが、私は「天使とアロマのガイダンス(アロマリーディング)」アロマ・アルケミーオイルをお作りいただいた方に、お家で使うときの秘訣として、「使用するときには、できるだけ祈りや宣言・お願いをしてくださいね。」とお伝えさせていただいております。

悩みや、癒したいこと、または叶えたい想いや達成したい事柄などについて、アロマリーディングで引き寄せられた精油は、もちろん塗るだけでもしっかりサポートしてくれるでしょう

でも、そこに祈りや宣言、お願いを加えることでそのサポート力がさらに強まるのです

それは目には見えない、または知性ではあまり認識できない部分かもしれませんが、ミラクルが起こっているはずです

そして、「状況が良くなりました。」とか「オイルのおかげで助かりました~。」とか、「オイルがあったし、楽に乗り越えられました。」という感想もいただいております

ソニア・ショケットの本に書いてありましたが、自分なりの「祈りの言葉のノート」というものを作って、日々様々なシーンで、その言葉を祈ったり宣言したりして癒しや浄化に活用されているそうです。

そこまでしなくても、祈りは「新月のお願い」「守護天使とのコミュニケーション」にもつながりますので、日々少しでも祈り(または宣言お願い)を取り入れてみていくといいかもしれません。

ただし、祈った後はそこに執着せず、サポートを感謝して軽~く手放しましょう~(さいなら~














スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/130-5ae76984
