-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-16 00:00 | カテゴリ:エンジェル
大天使ラジエルは、魔法使い

ロード・オブ・ザ・リングの魔法使いのおじいさんのイメージのキャラクターです☆

万物の秘密を知っていて、砂を金にも変える錬金術師です。


大天使ラジエルは、虹色の光を携えています

そして、その虹色の光を使って、虹の天使団がいろいろとお仕事をしてくれているみたいです♪


そのひとつが、チャクラの浄化と調整です。

「大天使ラジエルと虹の天使団、どうか私のエネルギーフィールド内のチャクラを浄化し、そして調整してください。」

そうお願いするだけで、一瞬で体内のチャクラはもちろん、体外のチャクラまでクリアリングしてくれます。


チャクラをクリアリングしたいけど、いちいち第1チャクラから調整する時間がないときなどにも最適です。

あと、頭がボーっとして霧がかかっているようなとき、第7チャクラのもうひとつ上のチャクラをクリアリングすると、一瞬で頭がクリアになって目がさえてきます。

ん、んっ!?と思った方は、だまされたと思って一度やってみてください


お願いした後は、「ありがとう」と天使達への感謝を忘れずにね


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/132-6d9b78e7
