-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-16 16:44 | カテゴリ:エンジェル
日曜日から、新たに「ジョゼフとジョゼフィーヌ」というサポートエンジェルが私の所にやってきています。

両肩がぽかぽかして、何か結界のようなオーラの保護をしてくれています。

私が、日曜日に「引っ越すくらいのつもりで、物を捨てて片付ける」と宣言したので、もしかしたら大天使ジョフィエルと勘違いしているのかなと思い、カードに聴いてみましたが、大天使ジョフィエルとはまた別の天使だそうです。

ちなみに、大天使ジョフィエルは美の大天使ですが、空間をきれいにしたり、部屋をきれいにしたりとか、すべての「きれい」をサポートしてくれます。

あと、忍耐というか、時期を「待つ」ことを、耐えるのではなく楽しみながら待つようにサポートしてくれます。

と、いうことで、ジョセフとジョゼフィーヌは、私の何についてをサポートしたり、楽しませたりしてくれるのでしょうか?

楽しみです!よろしくねっ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/133-80d121aa
