-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-05 11:24 | カテゴリ:ヒーリング
ここ最近、私にしてはなんだか攻撃的な感情になりやすく、イライラしたり、突っ込みたくなったり、意見をしたくなったりと不安定な要素が表面化していました。

ちょうど私のホロスコープ上、「かに座の12度と山羊座の12度の火星と月のオポジション」にかに座の太陽が通過する7月2日~3日にかけても、様々な感情や怒りが噴出してきました。

物事を客観的に見つつも、つい批判的になってしまったり、攻撃的になってしまったり。

そして、ここ半年ほど、見てみぬ振りをして我慢してきたことがとうとう表面化。

一旦は、黙って押さえていたのに、これでもかと追い討ちをかけてきたので、とうとう自分の意見を言わざるえなくなってしまいました。。。

結果的に決裂。しかし、本心はもう関わりあいたくなかったので、結局そうなっただけ。。。

自分の想い通りになったのですが、その叶い方が、まさに、ホロスコープの示す形での結果となってしまったのかもしれません。


そんなことがあって、もやもやした感情を抱えていたのですが、この状況を抜け出るための何かヒントはないかなと、あるブログをみてました。

そしたら、「全ては幻想」という言葉が入ってきました。

そうだ!今起こっていることは、全ては幻想で幻なんだ。

ただ表面的な作り上げた映像の世界であり、ただのまぼろし。


決裂してしまったあの人も、ハートの奥には愛があり、神と等しいはず。

そこにつながれずに、その人自身もエゴやまぼろしにとらわれて、葛藤しているだけなんだと。。。


そう思うと、少しずつ感情がほどけてきました。

そこで、私も自分自身の内なる神(ハート・ハイヤーセルフ)と繋がり、愛の波動で満たしてヒーリングしようと思えました。

すると、いつもの天使ではなく、マグダラのマリア様が、無条件の愛の波動を送ってきてくれました。

なんて気持ちいいのでしょう。

怒りやイライラや不安に閉ざされたハートの波動があがっていきます。

すると、聖母マリア様もやってきてWマリア様の愛の波動を送ってきてくれました。

Wao!

それでも私の右側に居座っていた、怒りや批判的見解をけしかけるネガティブなエゴのエネルギーが、内なる神の波動を押しのけようと抵抗してきます。

私は大天使ミカエルに頼んで、そのネガティブなエネルギーを取り去ってくれるように頼みました。

すると、すーっと、引き剥がすように私のエネルギー対から抜け出ていってくれました。

そしたらWマリアの愛の波動は輝きを増し、左上にもあったややネガティブなエネルギーもスーッと消えていきました。

怒りや不安、エゴなどのネガティブなエネルギーは、愛の波動で簡単に消え去ってしまうほどのただの幻想なのです。

全ては内なる神のエネルギーと繋がるだけで消え去ってしまうのです


私はようやく内なる静けさを取り戻し、穏やかさを楽しむことができました。

天使のヒーリングもパワフルですが、女神のヒーリングも本当にパワフルなんだと痛感した出来事でもありました。


そこで、無条件の愛のおすそ分けを・・・

(この分かりにくくて長くて申し訳ない)日記を見て、私も内なる神と繋がり、女神のヒーリングエネルギーをうけとりたい☆と思った方は、心の中でこう唱えるか、声に出していってみてください。

まず、深呼吸をしながら、マグダラのマリア様、聖母マリア様。と女神を呼びます。

そして、「私は内なる神(またはハイヤーセルフ、愛の光)と繋がり、無条件の愛の波動を受け取ります。」と唱えてみてください。

受け取りやすくするためのサポートも、設定してあります。

大天使ミカエルと慈愛の天使団のサポートもお願いしてあります。

できるだけリラックスして、自分自身に起こってくる、感情やエネルギーなどを素直に受け入れ、そして全てをお任せしてください。

今から7月7日までの間で、1日1回までOKです。

もういいかな~と感じたら、おやめになって結構です。

女性性のエネルギーも上がり、ロマンチックな七夕になるかもしれませんよ♪


PS.女神のヒーリングエネルギーを受け取られた方は、メールかコメント、またはmixiで感想なんかをいただけるとうれしいです。

























スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/137-feddc372
