-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-22 01:10 | カテゴリ:日記
今日は、娘の一言をきっかけに、自己不満が噴出してしまい、へこんでしまいました。。。

落ち込んでしまい、自己ヒーリングする気もしないときは、普段はアロマの力を借ります。

しかし、今日はアロマも使う気がせず、音楽の助けを借りました。


おちこんだときや、自分を肯定したいときなんかに助けてくれる曲のひとつが、「ブルースビンボーズ」というバンドの「太陽のまばたき」という曲です。

今、まさに太陽が移動しようとしている「獅子座」にぴったりな曲で、真夏の輝く太陽に向かって、自分自身の魂の光の一瞬の輝きを歌った歌です。


そして、どんな状況の下でも、「自分の気持ちを保ち、ジョークと笑いをわすれるな!」と歌う彼は、なんとハートフルな詩人なのでしょう・・・

(しかし、彼は人生のうちの多くの時間を、海外への旅と、監獄への出張に費やしていますが・・・笑)


「人生なんて あの太陽のまばたき ほんの一瞬 命はじけて 太陽まで届け~」

獅子座の太陽のような熱い熱いメッセージソングが、ゆるーいレゲエのリズムに乗って流れてくる感じが、とても好きなのです。

わたし、基本熱い女です・・・ね(汗)


夏も本番。

暑さにまけるな~!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/139-03b3f836
