-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-23 13:06 | カテゴリ:アロマセラピー
先日から受けていた、BIOSさんのクンダリーニエネルギーの遠隔活性化ワークの影響もあってか、夕べから暑いのに寒いというわけわかんない夏風邪のような状態になっています。

ゾクゾクして、くしゃみ鼻水が出るのですが、しかし、暑い・・・

しかも、昨日から動悸もする・・・

どうしたらいいのだ~。

クーラーかけて着込めばいいのか、暑い飲み物でも飲もうか・・・


とりあえず、ヤングリビング社のアロマでと思い、シーブスとシナモン・ジンジャーにフランキンセンス、それに、お腹を温めるのにダイガイズ。

免疫強化しながら、身体を温め、鼻水を乾かそう・・・(温・燥の性質のオイル)

漢方だったら、とりあえず葛根湯だけど、最近はオイルで対応しています。


肉体面ではそんな感じですが、感情面やエネルギー面では、ギャザリングやスプルースが必要みたいです。

思いっきり香りをかいだり、ぬりぬりします。

やっぱり、不安などが浮き上がってきて、気が散漫したり、中心がぶれてしまっているんでしょうかね~。

クンダリーニエネルギーも少し騒いでいる感もありますが、ハートで詰まっているのかな?

でも、逆に言えばクンダリーニエネルギーが活性されてきて、今まであまりしっかりしていなかった中心軸が調整されているというふうにも取れますか・・・



先日は1回で回復したのに、今日はもう少しかかりそうです。

今日はプチ断食かな?(ひとりごと・・・)


と、言いつつも、今から千葉・東京へ主人の里帰りに行ってきます。

今回は、シルクドソレイユ・ZETにいくぞ~!












管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/141-1f4b4180
