-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-30 13:59 | カテゴリ:日記
「シルク・ドゥ・ソレイユにいってきま~す」と宣言したので、少々感想でも・・・

シルク・ドゥ・ソレイユ


一言で言えば、とってもファンタスティックでアクロバティックなショーって感じでした。

ピエロも二人いて、合間合間にいざないのようなプチストーリーを展開していくのですが、これが日本語ではないのでさらに不思議な世界へと入っていくプロローグのようになっています。

太陽のサーカスというらしいので、実際はサーカスなのですよね。

一応、王道の綱渡りや空中ブランコもあります。

でも、これでもかっ!て言うほど、わざを見せ付けて盛り上がるって感じではないようです。

結構淡々と夢の中の出来事のように展開していき、その中でハイレベルなわざや曲芸などが組み込まれていく感じでした。

実は、私が予想していた感じとちがったのか、最後まであまり入り込めずに終わってしまいました(涙)

でも、娘と息子はとても喜んでいましたよ。

主人は「場所が悪かったのかな~」とつぶやいておりました。

あっ、でも究極のヨガのような男性と女性のショーがあって、それはなんだか感動しました。


私達は前のほうの端っこのブロックで見たのですが、ちょっと見にくかったです。

やはり、少々後でも中央のブロックがいいと思いま~す。

でも、ディズニーリゾートの入場券とのお得なセットだったので、文句は言えません。。。


ところで、今年の夏休みに、シルクドゥソレイユにでも行ってみようかしらと思われる方、10%オフ券があるので、ほしい方はご一報ください。

シルク・ドゥ・ソレイユ入り口






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/142-75fb1f44
