-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-30 15:12 | カテゴリ:日記
今日は私の誕生日。

年齢は秘密・・・

マヤ暦の新年や、誕生日と続いていて、私の中では大きな変化と新たな始まりのときです。

しかし、まだ新たに何かをはじめるとか、流れに乗って何かをするという感じでもないので、きょうの誕生日は自分をいたわる時間を持つことにしました。

この世に送り出してくれたおとうさんやおかあさんに感謝したり、生まれてから今までの間、一生懸命頑張ってくれている自分自身の肉体に感謝の気持ちを伝えます。

ありがとう。

無理させてごめんね。

久しぶりに山代の温泉につかりながら、出てきた言葉です。

やっぱり、無理させてたんだ~と自分自身に気づきました。。。


私は寝不足やストレスなどで疲れると、普段はあまり飲まないコーヒーを毎日飲んでしまいます。

ここのところ、なかなかHAPPYな気分を保てない私は「どうしたらHAPPYでいられるの?」

と天使達に聞くと「まずはコーヒーをやめなよ」と言われていたのです・・・

でも、暑いので無視してアイスコーヒーを飲み続けてましたが、今日は久しぶりにちゃんと煮出したチャイにしました。

あ~、やっぱり身体にやさしいなぁ~。

「生活習慣を保つことは大事だよ。」と、追加のメッセージ・・・

今日は、自分自身に優しい日にしようと思いました。

そしたらまた、家族にも優しくできるかな?(笑)



昨日は久々にセルフ・レインドロップもしたし、毎日お手入れするためのブレンドオイルも作ったし、、、

8月からはまた新たな気持ちで楽しい1年を送りたいと思いま~す。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/143-23d86bb2
