-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-06 16:10 | カテゴリ:お知らせ
先月より、パソコンのキーボードが使えないキーがあって、不便なためなかなか更新できませんでした。

打ち込みできない言葉を、いちいち他から捜して、コピペしないといけないのです。。。とほほ・・・

それでも、何とか使えておりましたが、とうとう、ブログやホームページ、ショッピングなど、パスワードを打ち込むシステムのもののが肝心のキーが使えないため、手続きも取れなくなってしまいました。

それで今、初体験ネットカフェに来ています。

怪しいところかと思い、少々どきどきしましたが、居心地は悪くはありません。

個室の図書館みたい・・・

でも、禁煙席に居てもタバコ臭いです~。

ハーブティーもあるので、飲み物はOK。

そろそろ修理に出すので、その間にまた何回かお邪魔することになるかもしれません。

次回はもっとゆっくり来ようと思います。

だって、涼しいんだもの~♪

ということで、しばらく更新も滞ってしまいますがよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/147-b84a78cc
