-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-06 16:26 | カテゴリ:お知らせ
ゴールデンドロップの講習会を始めました。

先日、講習会をさせていただいて、自分も受けることができました。

そこで、今回びっくりしたのが、最近ずーっと続いていた右側の肩と首のコリと痛みが、気づいたら取れていました。

肩甲骨と、肩関節も今までにないくらいやわらかく動く・・・

前回は左側の同じようなコリと痛みが消えたので、1回ですべてが改善されるわけではないようですが、ちゃんと段階を踏んで、開放できるものから癒されていくのでしょう。

そのほか、胃腸や子宮関連でもいろいろと反応がありました。

肉体をとおして、さまざまな感情やトラウマが癒されているのだと思います。

そんな素晴らしいゴールデンドロップ。

レインドロップはもちろんのこと、ゴールデンドロップの奥深さも学んでみませんか?

ただし、受講基準として、レインドロップの施術を学んだ事のある方に限らせていただきます。

詳しくはHPをご覧ください。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/148-e3444885
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。