-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-02 00:46 | カテゴリ:ヒーリング
今日、レイキヒーリングのお客様がいらっしゃいました。

短いコースなので、仰向けで順にヒーリングしていき、肩が凝っていそうだったので肩甲骨をヒーリン

グしようと思い手を滑り込ませました。

そしたら、「翼」といわれたような気がしたので、翼を感じてみよう思いリーディングしてみました。

すると、その方の翼のイメージが見えてきました。

それを感じていると、その翼からその方へのメッセージがいろいろと感じられてきました。

その方の翼はとても大きくて立派なのでその羽を伸ばしてゆったりと生きるには他の人との距離が必要なこと。

でもそうするとこの世界での人との間に疎外感を感じてとても孤独に陥ってしまうこと。

なので人とあわせるために翼を折りたたんで(自分を抑えて)窮屈な距離感で生きていることなど。

そして、エンジェルはその方にもっと自分を出して(翼を伸ばして)生きていいですよ。

人はちゃんと繋がっているので孤独を感じることはないですよ。

と言ったメッセージを送っていました

もうお一方の翼もとてもしっかりした翼で、その方は結構パワフルで許容量もあるのでいろいろとでき

るのですがついつい請け負いすぎて責任が重くなってしまい疲れてきてしまうこと。

などなど。。。

翼が語ったのか、肩甲骨が語ったのかはわかりませんがちょっと面白い体験でした。

みなさんも、日々、翼を思いっきり広げて生きて生きたいものですね。

「なんか窮屈だな」と思ったらぜひ翼を広げてあげてくださいね♪
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/15-62568c3c
