-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-20 23:30 | カテゴリ:イベント
18日の内灘☆spoon☆さんでのイベントいらしてくださった方ありがとうございました~☆

アクセサリー教室と同時のイベントで 沢山の方々が切れ間なくいらっしやってくださいました

私も今年最後のイベントで楽しい1日となりました

ありがとうございました


今年もあと10日あまり・・・

全く実感わきませ~ん


明日は皆既月食で満月みたいですよ。


双子座での満月。

なんか神経浄化すすみそうですよね

古くなってしまった考がえ方や思考もすてちゃいましょう!



今日はニューロ講習会で受けてもいないのに 香りだけで大脳新皮しつがジンジンと反応しています。

さらに神経系のパワフルな浄化になりそうかも~ 

早めに寝ま~す

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/159-dc541a24
