-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-05 13:26 | カテゴリ:日記
やっとお正月気分も終わり 日常生活がもどりつつありますね

まだ子供たちは冬休み中なので 母はもうちょっとがんばらねば・・・

今年もよろしくお願いいたします


昨日は寒かったですね~

さすが 寒の入りです

これから大寒にむけてますます寒さがます時期です。

草木も虫も私も(笑)アロマも眠れる期間です。


やはり寒過ぎるとアロマの香りもたち難いもので まさに草木も眠るといった感じです。

反対に夏は香りがたち過ぎぼやけてしまいます。

2月・8月は温度など やや調整が必要ですね。


これを過ぎれば 節分。

春はもう目前ですよね


今のうちにできること やっておこう~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/160-f599134a
