-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-08 15:11 | カテゴリ:アロマセラピー

春です花ハート


こちらも桜が咲きはじめ、もうすぐ満開という勢いです。


新生活に入った方々、そして皆様いかがお過ごしでしょうか?


春といえばデトックスキラキラ


冬の間にためこんだ老廃物や化学物質などをはき出し、細胞から浄化していく季節です。


昔から、春には苦味のある野菜や山菜を食べて、肝臓などを浄化していくの自然のシステムがあります。


季節の野菜や山菜を食事に取り入れ、デトックスしていきましょう。


そして、さらにアロマを使うともっと効果的です。


お勧めはレモンの精油。


レモンには殺菌作用のほか、とても強い浄化作用があり、さらにとても安く手に入るのでお勧めです。


これを、芳香させてもいいのですが、一番のお勧めは、ミネラルウォーターやジュース・ハーブティーに1滴入れて飲むことです。


それには必ずセラピューテックグレードの精油(ヤングリヴィング社の精油)などをお使いくださいね。


ミネラルウォーターにレモンの精油を入れるとレモン水みたいでおいしくなります。


さらにりんご酢や蜂蜜を入れるとドリンクにもなります。


ペリエなどの炭酸水に入れてもとてもおいしいですよ。


こんなに飲みやすくておいしいのにデトックス&キレート効果は抜群。


私は最初、浄化で鼻水や咳・たんがたくさん出て、さらにお腹もゆるくなりました。


浄化が進めば徐々に反応は薄くなります。


つらいと感じるときには様子を見ながら、やめたりまたはじめたりして無理はしないでくださいね。





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/163-183669ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。