-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-13 21:31 | カテゴリ:ブログ


今日はお天気も良く どこかへでかけたい気分です晴れ


最近遊びに行っていないような気がしたので 金沢のお友達とランチへGO!


お教えてもらった earth cafe(アースカフェ)


なんともうれしい Vegan food(ヴィーガンフード)カフェです。



Seraph Natural Garden ★ 天使とアロマの癒しと導き-earth cafe


これはイチおしの VEGGY BURGER セット


おいしくいただきました~ドキドキ


ガラス張りの明るく気持ちいいお店です。




そしてはしごして チャイとお菓子の hug chai works(ハグ チャイ ワークス)さんへ



Seraph Natural Garden ★ 天使とアロマの癒しと導き-チャイカフェ

チャイとケーキとベーグル♪

ジャンクな感じのインテリアでとてもすてき音譜

カリモク60のソファーかな?

すごく落ち着きます。

いろんなチャイもあっていろいろためしてみたいかも~

やっぱり 天気の良い日はそれだけで幸せな気分☆

ほっと息抜きべーっだ!

いい1日でした虹






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/167-a76ec089
