-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-15 01:21 | カテゴリ:ワークショップ
今日はみつろうアロマキャンドル作りの日でした。
参加者は3名様と少ないのですが、前回参加された方と、今回初参加のご夫婦の方です。
ご夫婦でアロマのワークショップに参加するなんてとーってもうらやましい。。。
うちなんてありえないですね。
しかも、そのご主人様は私と同じ高校の1年下で、私の同級生の弟さんだとか。。。
はなしをきいてびっくりでした。
そこで最後に写真を1枚ぱちり! 
しかし!今日はパソコンの調子が悪くアップできませんでした。。。
すみません。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/17-d34146ff
