-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-28 10:44 | カテゴリ:スピリチュアル

トイレに神様はいるのでしょうか?



はてさて・・・


私は10日程前より 友人の会社の社員教育の一環で 「毎日20分のトイレの掃除をする!」という宿題のワークをまねさせていただいております。


私はお掃除・片づけが苦手なので 水回りのお掃除も好きではありませんあせる


最近 流行っている 「トイレの神様」 なる歌も耳が痛いので ほとんど 聞いたこともありませんむっ



そんな私が お正月からのなまけのサイクルを断ち切るため 自分にちょっと気合をいれるために これはいいような気がしたので やってみることにしました。



瞑想もいいのでしょうが 集中できて トイレ掃除もできるとは 主婦には一石二鳥ヒヨコ 



霊気の「五戒」 にもあるように 「業をはげめ」ということで・・・ 


最近迷いも多いので 春に向けての準備のために 何か集中できるものをしていこう!ということです。




やってみて・・・



なんと トイレの便器が 愛しく感じるのです目



限られたせまい空間で ひたすら20分 みがいたり ふいたりします。


何が見えてくるでしょうか?



便器は汚くないのです。


排せつする所だけど 汚いとは思わなくなります。



それ以上に 友達のように感じたりしてきて さらには 愛しくなってくるのです。(やばいか?)



これにより 嫌なもの 嫌いなこと 見たくないことなんかも きちんと向き合えば 受け入れられ さらには愛することもできるのではないかと思うに至りました


そして 地に足をつけ 足元が見やすくなります。


今生きていることに 感謝の気持ちも生まれてくる勢いです。


そして 単純に だんなのきげんもいいにひひ  


トイレってすごいな~アップ




トイレには神様はいるのでしょうか?



いるような気がしますか。。。



私はいつ会うことができるでしょうか・・・


継続は力なり・・・


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/174-73322261
